スポンサーサイト

↖押すとアレンが喜びますヾ(゚ω゚)ノ゛

エンドレスタワー2

Dropが白ポ


そうそう、御目当てのレアなんですが・・・絶不調のようです。
なんでもいいからカード欲しいよカードщ(゚д゚щ)
エリさんしっかりしてよ!
そのためにETきたんだから
(゚Д゚)y─┛~~エルでしょ?そこわー

面と向かって言えないことが書けるんですねブログって・・・(・∀・)フヒヒ

↖押すとアレンが喜びますヾ(゚ω゚)ノ゛
VSアモンラー
アモンラー
この方、イスに座っているので動けないらいしwww
攻撃方法は周りにピンク色の火柱(ファイアーピラー)をばら撒いて攻撃してくる。
離れれば当たらないんですけどね
щ(゚д゚щ)立てよ!こっちきてみろよ!
なんて言ってたら・・・
ファラオ
ファラオもいたのね@@;(ファラオもBOSSです。通称=エンピツ)
エンピツは復活した団長が阿修羅でしとめましたヽ(`Д´)ノすげーよチャンプ!
それよりすごいのはファラオも取り巻きも抱えながらPT復活させたメイさんの廃プリなんですけどねww
きっと服の中は筋肉ムキムキなんだろーなーと思う。ついでに服もHSEで筋肉+3とか付いてるんだ。うん。

あ、そーだった。書き忘れてましたがこのときプリが鯖キャンしてしまいリタイアだったのでccして
ずーっと眠ったままになっていたアサシンを引っ張りだして参加してました・・・(;´Д`)ウウッ…
(※別キャラだとPTさえもらえれば続きからできるそーです。そのとき始めにPTに入れていた自分のキャラをちゃんと抜かないと新しくPTに入れないので注意してください。)

せっかくなのでNeroを晒します(Lv91 二刀・・・でした)
Neroステ・装備
武器がなかったんだいヽ(`Д´)ノもう売っちゃっててさ!

で、PTもらって合流するときだったんですが
ET1Fから登る

なぜか1Fから登り直しΣ(´Д`;)

40階も登ったでしょうか?なんとかヒザに水が溜まりながらも合流に成功しました三 (lll´Д`)ヒー
ETで鯖キャンしてしまった方はもれなく階段ダッシュが待っています
щ(゚д゚щ)<学生時代を思い出せ!!

そしてこの後、体力を使い切ってしまった僕はここでまさかの寝落ち
Σ(゚Д゚)アーッ!!

気づいたらタイムオーバーでモロクの街でたたずんでいましたとさ。チャンチャン
モロクの街

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

+アレン+

Author:+アレン+
このブログはリンクフリーです!

サーバー:sara鯖に生息
ギルド:疾風の旅団に所属

主なキャラクター:
アレン・・・迷走中アコライト(廃)
Neo・・・AGI戦闘ブラックスミス

RO-SNSに『アレン』で登録してます。遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

お知らせ
明日から頑張る(´ω`*)ではブロ友、リンク友、狩り友を歓迎しています!あ、大歓迎しています!Σ(゚Д゚) びっくりしました!ブログランキングが54位とかになってました!ポチっとしていただきまして本当にありがとうございます(TдT)新記録かな?確認してなかったけどw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
