
↖押すとアレンが喜びますヾ(゚ω゚)ノ゛

良狩場でわ!?

ベインスフィールド14
OD2FもPD2Fもちょっと飽きてきたので今回のパッチで経験値が上がったデザートウルフを
狩りに行く事にしたヾ(゚ω゚)ノ゛

デザートウルフ
HP  1716
Bese 1281
Job  798

うん。これは( ゚Д゚)ウマーな予感がするぞぉー!
で、行ってみた↓ ↖押すとアレンが喜びますヾ(゚ω゚)ノ゛
デザイヌ狩り
うんうん^^
思っていた通りBase経験値の伸びもいい><b
更にはドロップでs3スティレットがボロボロ落ちる@@;
店売りで12kといったところか。露店だと13k~15kで多く出ているみたい。
大体1hの狩りで手に入れたのは、

s3スティレット ・・・ 15個
ミンクのコート  ・・・  1個

なかなかいい感じじゃない?(゚Д゚≡゚Д゚)?
コートはいまHSEで服がけっこー高く売れるので100k以上はしそう^^
s3スティレットは店売りでいいやー( ゚Д゚)y-~~
気分転換できた割にはお金も経験値もウマかった気がします♪
このままローテーションで回っていけば長~い70台もなんとか乗りきれるかな?
80台になったらクエストでガシガシLv上げてにバーサークPを飲めるところまでいっきに行くんだ><
それまでになんとしてもヘルモーズも手に入れねば・・・ ヾ( ゚д゚)ノ゛
ちょっとだけやる気が出てきた気がしますw

コメント

非公開コメント

No title

こばわ^^
はじめまして~
別鯖なんですけどコミュから流れてきました^^
楽しそうなブログなんでペタペタ足跡がてらお邪魔しましたw

デザートウルフも経験値上がったんですね…
BSのレベル上がったら遊びに行ってみようかな~

レキュさん

はじめまして~!
初のコメントに感激していますよぉ。゚(゚´Д`゚)゚。
デザートウルフはドロップで倉庫が圧迫されますので気をつけてくださいねw
今度はレキュさんのブログにも遊びにいきますね!
是非これからも仲良くしてやってくださいヾ(゚ω゚)ノ゛

プロフィール

+アレン+

Author:+アレン+
このブログはリンクフリーです!

サーバー:sara鯖に生息
ギルド:疾風の旅団に所属

主なキャラクター:
アレン・・・迷走中アコライト(廃)
Neo・・・AGI戦闘ブラックスミス

RO-SNSに『アレン』で登録してます。遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

お知らせ
明日から頑張る(´ω`*)ではブロ友、リンク友、狩り友を歓迎しています!あ、大歓迎しています!Σ(゚Д゚) びっくりしました!ブログランキングが54位とかになってました!ポチっとしていただきまして本当にありがとうございます(TдT)新記録かな?確認してなかったけどw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
