スポンサーサイト

↖押すとアレンが喜びますヾ(゚ω゚)ノ゛

残り221個


私は今、アインベフ行きの列車の前にいます。







アインベフ行き




逆戻ること数日前・・・。








属性ソドメ




属性ソードメイス欲しさに材料の下調べもしないまま御影さんのところに行ってきました(゚∀゚)


(なんか急に製造したい衝動が起こったんです。自分でもイミフwww)






元々、火・水ソドメはあったので土・風ソドメが揃うと

全属性コンプリートで狩場広がる~♪

みたいな心境だったのでしょう。。。




がががが!!!




まさかの材料の数にびっくらこいたΣ(゚Д゚)


材料 強い属性ソドメ

 鋼鉄   100個
  
 鋭い鱗   20個

 各種属性石  1個
 
 星のかけら  2個




☆2だと属性ソドメってランカーさんから購入すると、

3Mはくだらない代物だったのですね@@;




もちろん材料なんて全然足りなかったのですが、


御影さんが後払いでいいよと材料を後日請求にしてくださいました!


(*´д`*)ありがたや~





んで、ssはバッチリ無いってゆーね・・・(゚∀゚)イヒヒヒヒ!





高価な製造に気が気じゃなくもうね・・・。ダメだったの┐(´д`)┌




もう・・・祈るしかなかったわけw








そんでもって製造の結果・・・。






・強い地属性ソドメ(1/2)

・強い風属性ソドメ(1/2)




50%・・・だ・・・と・・・?



(゚∀゚)き、奇跡が起きたーー!!





発光済み純製造BSの御影さんでも強い属性ソドメは3割でしか作れないらしいです。(細かい%は御影さんのブログで見てねw)



これはすばらしい大勝利щ(゚д゚щ)イェア~♪






御影さん:強い属性ソドメ4個分の材料でいいよ。




一瞬止まる私・・・。




(ノ゚Д゚ノ<
そうか!これは人生初の借金ってやつか!!!




御影さん:6個分でもいいよ?




いやいやいや!

払います!4個分払いますからヽ(;´Д`)ノ 急いで逃げようw




お礼を言い御影さんの元を後にした・・・。



↖押すとアレンが喜びますヾ(゚ω゚)ノ゛


安く露店に出てないかなーとか思いつつ、やっぱり自分で取りに行くことに。




鋼鉄返済しつつLv上がるなんて一石二鳥じゃん(☆∀☆)




アインベフ炭鉱入り口



装備はこんな感じ。



そんなに強い敵はでないので長時間篭れそうな装備にしました(・∀・)





506.jpg




BaseLv91の50.6%で狩り開始~♪



ポルセリオ



ポルセリオも積極的に叩きます。


レア欲しいからね。


sマインゴーシュもポルセリオcも魅力的ですもん(゚∀゚ )




536.jpg


30分の狩りで経験値は3%ほど上がりました~
(自給は知りません。まったりやってたから1Mはいってないと思う。)



お目当ての鋼鉄の成果は・・・。



鋼鉄8個



8個 ><




手持ちの鋼鉄と合わせると・・・




鋼鉄143個



143個 ><




全然足りない・・・(;´Д`)ウウッ…



材料4個分となると、あと257個必要ですな・・・。



き、きついぜぇぇ(゚Д゚≡゚Д゚)ハンパなぃぜぇぇ



これは露店めぐり+アインベフで頑張るしかないですね^^;




そして帰還後露店めぐりしていたところ・・・。





露店)鋼鉄7000Z




おおおー!!!安い!安いよーーー!





んで、ありったけ購入(・∀・)




そして今現在の鋼鉄は、



鋼鉄179個



179個となりました(゚∀゚)





さぁ、今宵も鋼鉄うひゃっほいしにアインベフへ行こうかね


ヾ(゚ω゚)ノ゛うひゃっほい!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

+アレン+

Author:+アレン+
このブログはリンクフリーです!

サーバー:sara鯖に生息
ギルド:疾風の旅団に所属

主なキャラクター:
アレン・・・迷走中アコライト(廃)
Neo・・・AGI戦闘ブラックスミス

RO-SNSに『アレン』で登録してます。遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

お知らせ
明日から頑張る(´ω`*)ではブロ友、リンク友、狩り友を歓迎しています!あ、大歓迎しています!Σ(゚Д゚) びっくりしました!ブログランキングが54位とかになってました!ポチっとしていただきまして本当にありがとうございます(TдT)新記録かな?確認してなかったけどw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
