スポンサーサイト

↖押すとアレンが喜びますヾ(゚ω゚)ノ゛

雨・休み・定期メンテ!

最近コソコソと育てていたモンク。

Lv75にならないと付与爪を装備出来ないことがわかったので頑張って育成してました♪




やっぱりLv上げ目的の狩りだとやる気がでませんよね~(((;-д- )=3ハァハァ 自分だけ!?



普段行かないような狩場を探してたら、いつだったかのパッチで経験値が上がった奴らがいるらしい。



そいつ等はなかなか良いレア・プチレアを持っているのでさっそく向かった。






グラストヘイム古城 カタコンベ

・ゾンビ      = オパール

・グール      = 緑ハーブ・白ハーブ

・ゾンビプリズナー = エルニウム

・スケルプリズナー = sフォーマルスーツ

・ハンターフライ  = ハンターフライc

・ミミック     = 古い紫色の箱

・レイス      = ・・・。sマント?

・イビルドルイド  = イビルドルイドc



武器は、グランドクロスなんかがあればサクサク狩れます(`・ω・´)b

レアの夢も見れて自給なんかも調印とさほど変わらない素敵狩場でした!







あいつさえ・・・!!!あいつさえいなければ・・・!!!






どん!!






オバケ?



蛇に睨まれたカエル状態

↖押すとアレンが喜びますヾ(゚ω゚)ノ゛


隕石が


ちょwwwまっwww許してwww




ミイラとりがミイラになった瞬間。




ダークロード



イリュージョンじゃねーよwバーカバーカ!




それでもモリモリLvも上がり見事Lv75を達成~♪




モンク・殴りプリさんにはめちゃめちゃオススメの狩場でした( ・∀・)b


ちなみにレアは・・・。



エルニウム1個



まぁカードなんてそーそー出ないしね、収集品はけっこーいい値で売れました♪



Gvとか、盗作のためにイビルドルイドcが欲しいのでまた来ようと思います(>Д<)ゝ”





プロにて、


知り合いとWISに夢中になっていたら・・・。 (/lightmapすらしないほどにw)


バイオプラント


どこぞのチビっ子にからまれました。




なんだか幽幽白書の妖狐クラマ?思い出しました。


そう、僕はとぐろ兄ってことですね。


・・・。


アルケミストいいなぁ。楽しそうだなぁ・・・。

っと浮気心がふつふつと沸き上がって新しいアカウントに手を出しそうな自分が恐いです((( ;゚Д゚)))




もちろん♀垢でブリッブリッに可愛いちびっ子ケミを作るんだぉ(*´ω`*)


んは!?Σ(゚Д゚)つ、作らないんだぉ!



まずは戦闘BSと支援プリを転生させるんだーーーー!!!


あぁぁああぁぁぁああぁぁああ!!(*´д`*)


つ、使わないけどウェブマネーを多めに買ってきて閉まっておくよ。



・・・・・。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんな状況でSS撮影なんて、死ぬ覚悟がなきゃできないことだね!
そんな、いさぎよくてすがすがしいアレンちゃんにかんぱーい。

まさかのアインセーブは内緒

対峙した瞬間、
時が止まったんだ。
勝てる勝てないじゃない・・・、これは・・・。
ただただシャッターを押すしかなかったんだ・・・。
みるみる削られていくHP。まるで自分の体に起きている
出来事ではないみたいに冷たくなっていく体。
気づいたら天井から横たわっている自分の体が見えた・・・。
あぁ。僕は死んだんだ。
かすんでいく僕の眼に映るのは、

[セーブポイントに戻る]

しかなかった。
プロフィール

+アレン+

Author:+アレン+
このブログはリンクフリーです!

サーバー:sara鯖に生息
ギルド:疾風の旅団に所属

主なキャラクター:
アレン・・・迷走中アコライト(廃)
Neo・・・AGI戦闘ブラックスミス

RO-SNSに『アレン』で登録してます。遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

お知らせ
明日から頑張る(´ω`*)ではブロ友、リンク友、狩り友を歓迎しています!あ、大歓迎しています!Σ(゚Д゚) びっくりしました!ブログランキングが54位とかになってました!ポチっとしていただきまして本当にありがとうございます(TдT)新記録かな?確認してなかったけどw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
