スポンサーサイト

↖押すとアレンが喜びますヾ(゚ω゚)ノ゛

スクリーンショットのテスト中。

クルセイダー



うまく画像Upされてるでしょうか?

めちゃめちゃ絵ウマっΣ(゚Д゚)ス、スキデス!





ドラセラ



うまく画像Upされてるでしょうか?

sara鯖に がるがるさんがきたのでしょうか?

必死で生きるドロセラに感激しました。





精錬材料




うまく画像Upされてるでしょうか?

今回の精錬は贅沢に防具です(*´д`*)ウフ

sシューズ

sガード

s丸い帽子

sマント

↑シューズ・ガード辺りが需要も使い勝手も良さそうですねw





おっとこれ以上は



はっはっはっ!


こちとら生粋の精錬狂よ!


ヤボなこと言うんじゃねぇよ!!


ね?アニキ?






くほほ



や、やめろ~!!Σ(゚Д゚)







カン!カン!カン!




ん?

なんか+7になったよ(・∀・)





+7ガード




やった~♪


ガードなら色々使いまわし出来るし便利ですね(≧∇≦)b







うまく画像Upされてるといいけど・・・。

できれば見ていただいたみなさんに画像が見えているか教えていただきたいので、できるだけ多くのコメントお待ちしています(-人-;)







枝テロ







テロ反対!Σ(゚Д゚)
スポンサーサイト
↖押すとアレンが喜びますヾ(゚ω゚)ノ゛

コメント

非公開コメント

復活ゥ?

なんてこったい!ブログが再開されているッ。
画像しっかり見えてますヨ。お疲れさんでした。
でも前の記事の画像は逝ったっきりだネ。

ドロセラはキレイに寄せておきました。
便利でしょ。GJ俺。うそです。Saraにはノビしかいません。
ところで、肩を寄せ合って生きるドロセラ、なんかカワイイなあ。
ブリッツビートを叩き込みたくなるぜ!

おおっ

みえるよ!みえる!
全部、しっかり、ばっちり、まじまじ
みえます!

あと、ガードおめでとうございます

協力ありがとうございます~♪

見えましたか(>Д<)ゝ”
よかったよかった♪・・・でもね、
過去の記事はどうやらダメみたいです。

新しくアップロードした画像は大丈夫みたいなんでなんとかこれからの更新はできそうですけどね(*゚∀゚*)

これからもゆる~くお届けしていきますのでよろしくお願いします(_ _(--;(_ _(--;

No title

ばっちりみえますよ~

あの場所でテロはきついですねw

御影さん

場所まで特定されてしまうとは流石です。
プロまで戻ってリヒポタもらいましたよ(*´д`*)

ssが空っぽになってしまったのでまた楽しいこと探しながらブラブラしたいと思いますw
けっこーs付き武器溜まり始めましたよ(`・ω・´)b
またお願いしますね~♪
プロフィール

+アレン+

Author:+アレン+
このブログはリンクフリーです!

サーバー:sara鯖に生息
ギルド:疾風の旅団に所属

主なキャラクター:
アレン・・・迷走中アコライト(廃)
Neo・・・AGI戦闘ブラックスミス

RO-SNSに『アレン』で登録してます。遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

お知らせ
明日から頑張る(´ω`*)ではブロ友、リンク友、狩り友を歓迎しています!あ、大歓迎しています!Σ(゚Д゚) びっくりしました!ブログランキングが54位とかになってました!ポチっとしていただきまして本当にありがとうございます(TдT)新記録かな?確認してなかったけどw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
