スポンサーサイト

↖押すとアレンが喜びますヾ(゚ω゚)ノ゛

読者さま、9Mで買いませんか?

エレクトリックフィスト



最近、巷で昔は高価でなかなか手に入らなかったエレクトリックフィストが安く売ってる露店をちらほら見かける。

なんの加減で安く売ってるのか調べるのはメンドーなので考えるのはやめておく。


うはwww考察とか向いてねーwwwうぇwww





・・・どーも、アレンです。







関東は2年ぶりに雪が積もったらしいです。

こっちに引っ越してきてまだ1年経ってないので雪がめずらしいこともよくわかりませんでした。
(田舎は年の1/3くらいが雪あるし・・・。)

そんな訳でお仕事休みになりましたwwwうぇwww






メンテでROもできない今こそ・・・



ブログ更新がんばるんだぉ!


昨日の出来事を書くんだぉ!




↖押すとアレンが喜びますヾ(゚ω゚)ノ゛

ちなみに嵐の松ジュンがこの雪でスリップして衝突事故を起こしたらしい。

今、ニュースでやってたよΣ(゚Д゚)

相手の女性も、松ジュンもケガはないんだって!よかったね!




注意)別にジャニーズ好きとかではありませんw









せっかく手に入れたエレクトリックフィスト、叩かずにはいられない!!!


っと、御影さんの元を訪れたものの・・・。




みかげさん1


酔っ払ってました! Σ(´∀`;)・・・うわぁ・・・








みかげさん2


え!?なんなの!?








みかげさん3


猫語尾Σ(゚Д゚)パ、パンツ・・・げふんげふん・・・。






ビール帽の死にグラフィックって逆さまになるんですねー!


リアルでそんな豪快に倒したことないよw(;´∀`)






みかげさん4




ちょwそれお酒とちがっwww



飲んじゃらめぇぇ~!!(←最近色々なネット用語に染まってきたw)




みかげさん5



む・・・Σ(・ε・;)



あぁ、そっかさっきそれ飲んだのね・・・。



それで死ねるのね。理解。



パンツ(☆∀☆)パンツ








御影さんの酔っ払いショーを一通り見終わってから、




御影さん『で、何か御用ですか?』



ぶっ(゚∀゚)・∵



恐ろしくネタに生きる人なんだと知りましたw







前回の記事にもあった青箱100個にも直接コメントいただきましてありがとうございます。


結果は残念でしたが、





神は見放してはいなかった!!ヽ(`Д´)ノ






さかのぼること数時間前・・・。






いのりさんのブログで見て触発されて、アインベフ炭鉱行ってきたぉ(*´д`*)



アインベフ炭鉱



鋼鉄集めながらポルセリオcだすんだぉ!



火武器1本で行けるのが最大の魅力ですよね。


特に、酒飲みにはなぁ!!!!

(左手にはビール、右手にはマウス。 そう、メドローアだね!(・∀・))


うぇっぷ。



ジャンクポット



たまーにこんなのもいますが数は少ないみたいなので問題ありませんw




あと、なんかデカイ虫みたいなの・・・ウンゴリアント?


一応BOSSなのかな?


あまりにも危険だったのでss撮れてませんがアイツはかなりやばそーな雰囲気でした(;´∀`)


近づかない方がよさげです。






もくもくと狩ること40分ー・・・







ノクシャスからポロッ



んあっΣ(゚Д゚)なんか出た!





ノクシャスc説明




うーん。。。




いまいち、使いどころがわからないcを拾っちゃいました(((;-д- )=3ハァハァ



でも、ベノマスcかノクシャスcのどっちかが高額だったことをうっすら覚えてて、ろ。で検索してみましたところ・・・





ノクシャスc 今月 相場 10000000Zeny






( ・д⊂ヽ゛ゴシゴシ





(゚∀゚ )・・・





じゅ、10Mレア キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!







なんて事がありました。






懐が潤ったことをいい事に何か買っちゃいたい気分ですw


でも、貯金しないといつまでも買えないよね。風アンフロ・・・。





話は脱線しましたが、武器精錬の時間ですw





楓さん1


御影さんのWS、楓さん登場!(☆∀☆)





楓さん『良い子の武器は折れないの時間がやってきました!』



やべぇヽ(;´Д`)ノ ダメな気がする・・・w



楓2



教祖さま!今宵の生贄はこのエレクトリックフィスト2個でございますw




楓さん3




おういえ!



安全圏の+5までイッキに叩き上げていざ+6への挑戦!!!






楓さん4




うほおおおお!2つ+6になりましたヾ(゚ω゚)ノ゛






楓さん5




ハハハ!精錬狂に安心とゆー言葉はねーぜぃ!



レッツ!カンカン!








・・・楓さんがボソっとなんか言った。



楓さん『砕いた方がネタになるよね・・・』

砕くほうがネタになるよね



らめぇぇ!!!  ←お気に入りw





ネタ提供


そんなの気にしないでくださいw






今度こそ、カンカン♪












+7成功1個目




うおあぇあかおちゃbヴぁいd!!!!


うひゃっほう1

で、できちゃったw(゚∀゚)うひゃっほう!




ももも、もう1本できるかな!!?






カンカン!









+7成功2個目




あがががが!!!!



うひゃっほう2



うひゃっ砲!




まさかの+7が2個もできちゃった(;´∀`)



御影さん。ありがとうございました(-人-)



このエレクトリックフィスト、氷Dでけっこー役にたつ武器みたいですw


スノウアー、ゲイズティにはパッシブでよし!硬いアイスタイタンには八景でよし!


夢の武器が完成してしまいましたw





まさか2個もできると思わなかったので、

1個はいのりさんに高値で売りつけようかな・・・w



なんて考えながら長くなった今回の記事を終わりますw




まだメンテ終わってないよなー。ヒマだなー。



DQ6でも買ってこようか
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ぬお!レレレレア

なんとなーく携帯いじってたらアレンちゃんの更新発見。

レレレレア…だと?!
なんてこったいおめでとう!
俺もノクシャスでウヒョーしたくなってきたぜ!

ところで、みかげさんの酔っ払いっぷり、感じ入りました。
俺もここまでやらないとダメだ。上には上がいるぜ。
酔っ払ってひっくり返ってるだけの俺は、向上心を忘れてはならないと再認識した次第。

(コメント一部削除しました)

あばばばΣ(゚Д゚)アリガトウ

モザイクおkwww
放送事故ですwww
御影さんには内緒ですよ┐(´д`)┌=3

アインベフ炭坑1Fいいですよ!
1hで鋼鉄20個くらい貯まりましたし、89BSでも10%くらいBaseが貯まりましたw
なおかつMレアの期待がありますからね(☆∀☆)

No title

|ω・)コソッ

放送事故・・・仕方ないからパンツの件は秘密にしてあげます・・・ヾ(o・ω・)ノ
あ、ところで画像が見えないのは私だけでしょうか
枠と保存名しかみえないやw

おかげで+7の成功2本目の画像が1本目の画像ってことに気づいたんですけどね!(爆)

なんと!

映りのいい方にすり変えたのがバレるとはwww

戻しておいたので残念なssをみてやってください;w;


画像が見えないってゆーのがきになりますが・・・。

バレテーラ

ほんとだ。今度は画像が消えちゃってるヨ!
酔っ払いだなあ~www
かんぱーい。

~~~~(/^▽^)/

ノクシャスcと精錬おめでとうですw
アイン鉱山1F良いよ!
私は大好きです♪…というか、アキローグのもはや故郷です^^;

そして今、あることにお金つぎ込んでて
お金ねーですだ(・▽・)ノ

でもって、私も画像がみえないです;w;
プロフィール

+アレン+

Author:+アレン+
このブログはリンクフリーです!

サーバー:sara鯖に生息
ギルド:疾風の旅団に所属

主なキャラクター:
アレン・・・迷走中アコライト(廃)
Neo・・・AGI戦闘ブラックスミス

RO-SNSに『アレン』で登録してます。遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

お知らせ
明日から頑張る(´ω`*)ではブロ友、リンク友、狩り友を歓迎しています!あ、大歓迎しています!Σ(゚Д゚) びっくりしました!ブログランキングが54位とかになってました!ポチっとしていただきまして本当にありがとうございます(TдT)新記録かな?確認してなかったけどw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
