
↖押すとアレンが喜びますヾ(゚ω゚)ノ゛

パサナcを1000個集めるまで帰ら・・・げふんげふん

バナナの皮

最近たまり場にバナナをしかける小僧が現れます。




テメっ!転んだらどーすんだ(# ゚Д゚)ゴラァ!!



負けじとカメの甲羅を今度とってこよーと思います(*´ω`*)ムフフ。嫌いじゃないのよ






さて、今日はお休みで朝からROをやっています♪


久々のOD2


久々にOD2に行ったらCR連打で指がつってしまいましたΣ(゚Д゚ υ) イタ!!



そうでなくても週末で体がお疲れなのでODはやめにして新たな狩場を探すことに三 (lll´Д`)




で、見つけました。



新たな就職先を!!!


↖押すとアレンが喜びますヾ(゚ω゚)ノ゛


今度の職場は、


スフィンクスダンジョン4F!






↓こちらが作業道具一式になります。

作業着


手持ちで魚帽子とハエ少々、魚300個、水コンバ3個位、狂気P1個を持ちます。





通勤中


通勤途中にいるちっさいおじさんはカードが高いので見つけ次第狩ります オラァ!( ・∀・)つД`)ヒィィ







SD4Fで狩りを始める前に・・・。


まず、魚帽子をかぶってSD3Fで準備運動をします


マルドゥーク



水コンバータとハエ、狂気Pを使い約10分間くらいでしょうか。


フロストウェポンが発動するまでここで狩ります( ・∀・)



マルドゥークc・パサナcが高いからここでもレアのドロップ期待にソワソワしますw









10分後・・・








フロストウェポン



準備運動完了~♪





ここから本格的にSD4Fに移動して狩りの開始です(>Д<)ゝ








557.jpg



フロストウェポンが切れるまでの20分間で自給を計ってみたいと思います♪





ここで頭装備を風の道標に変更し、テレポ狩りを行います。




パサナ


ギロチンに水付与なので特化ほどのダメージは出ないですが5~6匹集まってもCRで余裕で沈めれます(☆∀☆)







狩り方


基本はテレポで索敵。


SP補充のためにMob1匹でも叩きにいきます。


ミノタウロス・パサナが固まってたら最短で行ける左の壁に寄ってCR!ヽ(`Д´)ノウリャー!
(パサナ多めならHFを1回落としてCR!よく効くんだこれが♪)


グリードでアイテム拾ってテレポート!




これの繰り返しです。





アヌ




アヌビスは・・・



近くに人がいれば狩りますが・・・お魚に余裕なければテレポートですヾ(゚ω゚)ノ゛バハハ~イ



狩るならHFを適度に落としてピヨピヨさせると被弾が減ります。(ノД`)









アヌ2匹





・・・・・テ、テレポート!!!!!Σ(゚Д゚)









TUプリさんが朝から元気に飛び回っていましたが、僕はその逆バージョンなのでむしろ愛すべき友ですw


共闘は入るし支援はいただけるしもう最高ですな(゚∀゚ )≡





ミノ



 
ミノタウロスcも3Mくらいで取引されてますのでレア度は一級の狩場です♪



うぇwwwうめぇwww







フロストウェポンも切れここで、タイムアップ!





624.jpg





20分間でEXPが6.7%上がりました~♪




これを自給に直しますと・・・






1.4M Σ(゚Д゚)うっひょー!





この自給でレアの期待があるなんて美味しすぎですw






収集品を売ってみた↓

45k


魚も100個使ったぐらいだったのでコンバ代含めても雑品だけで十分元は取れると思います(・∀・)








うぇwwwうめぇwwwうぇwww












よし!決めた!!!







今日からここに住む!!ヽ(゚д゚)ノ









御用のあるかたはスフィンクスD4Fにおこしください。





二人の関係


二人の関係とはいったい・・・?







・・・猫アレルギーの僕には関係ないか ┐(´д`)┌ヤレヤレ




ほいではまたSDに行ってきま~す!


ヾ(゚ω゚)ノ゛


コメント

非公開コメント

プロフィール

+アレン+

Author:+アレン+
このブログはリンクフリーです!

サーバー:sara鯖に生息
ギルド:疾風の旅団に所属

主なキャラクター:
アレン・・・迷走中アコライト(廃)
Neo・・・AGI戦闘ブラックスミス

RO-SNSに『アレン』で登録してます。遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

お知らせ
明日から頑張る(´ω`*)ではブロ友、リンク友、狩り友を歓迎しています!あ、大歓迎しています!Σ(゚Д゚) びっくりしました!ブログランキングが54位とかになってました!ポチっとしていただきまして本当にありがとうございます(TдT)新記録かな?確認してなかったけどw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
