スポンサーサイト

↖押すとアレンが喜びますヾ(゚ω゚)ノ゛

親愛なる友へ。元気でやってますか?

いのりさん誤爆

白色=いのりさん


新種運イベントに参加しましたヽ(;´Д`)ノ





先着50名様にお年玉を配っていましたのでずうずうしくもいただいておきましたw


バッチリssを撮り忘れましたが、・・・たぶん幼稚園児並みにしか貰えなかったと思います。






いのりさんのMEプリさんと僕のプリとで友録させていただいた後、露店を出させていただきました!



・・・ここでやっちゃいました・・・









クリスマスイベントでアンソニからぶん取って貯めた古木の枝25個・・・。

売っちゃったんですよね・・・。


注意)祭りなどでは事故防止のため、枝・ポリンBOXの販売が禁止なのだーです。


AFKから帰ってみると、枝が売り切れてました(;´∀`)・・・やべっ



イベント主催者の方が全部買い取ってくれたみたいです三 (lll´Д`)ご、ごめんなさいね・・・




その節は大変ご迷惑をかけました・・・(-人-;)



また、遊びにいきますので色々教えてやってくださいね ササッ((((・_・)






↖押すとアレンが喜びますヾ(゚ω゚)ノ゛
1.5倍への入り口



ここが何処かわかるかい?





オークダンジョン?





いあ、違うねー。







そーです。ここは経験値1.5倍への入り口です!!




ごめんなさい。めんどくさくて。








この前のメンテから経験値が1.5倍になったそーです。




僕も頑張りましたよー!ブログ更新ほったらかしでw




お供と一緒に・・・



あぁ・・・彼はクリスマスに見つけたクリスマスゴブリンくんです。



アメあげたらついてきたので可愛がってます( ゚Д゚)y-~~




廃屋

ファイト!ファイト!

婆園

ワッショイ!ワッショイ!



ジョーカー




遊びで叩いたジョーカーが倒せることがわかりましたΣ(゚Д゚)



これでカード帖の夢が見れるわ(*´д`*)ウフフ




ジョカ・ババ・ウィスパ



ギャー!!!沈黙やめて!ホールドやめてー!



なんて言いながらキャッキャと狩る。





せっかくだからもう1回婆園の自給を計る。



376.jpg


Lv87 開始EXP37.6%



460.jpg


終了 EXP46.0%




狩猟時間  30分





自給  1.1M







Σ(゚Д゚)んな!!!





パッシブだから(゚Д゚≡゚Д゚)?


これ1.5倍始まってる!?




あ、うそ、そー言えば武器間違えて一回帰ったんだったw




うむ。それでこの数値ならまだましかw



って、間違えたなら堂々とブログに載せるなよ!


つ、次こそちゃんとパッシブ自給はかるんだから!。゚(゚´Д`゚)゚。



婆園装備


ネオ晒し


今は闇、大型、属性武器の持ち変えでがんばっていますw


人間特化があれば楽になるのにー!!><




また、+7オーキッシュアックス作るか・・・。





っと、向かった先はココ。




姉さ~ん!姉さ~~ん!!



職人祭り



倉庫にあったs無しオーキッシュが運良くSE成功(3個中2個が消し飛びました( ・∀・)b平和バンザイ!)したので残りの1個に全てを賭けアルベルタの職人祭りへ|´∀`)ゝ”イッテキマス!



きっと・・・きっと大丈夫さ((( ;゚Д゚)))ソワソワソワ







カンカン(*´д)中☆









精錬成功



キャーーーーーッ!!!(☆∀☆)




ホント尊敬します!姉さんサイコー!ヽ(`Д´)ノ



+7オーキッシュ


姉さんありがとうございました。



・・・はて。




出来たはいいがヒドラc高いんだよなー三 (lll´Д`)


よく考えてみたら1.5倍期間中に作るのは無理だからまた今度ゆっくりつくろー┐(´д`)┌


弱肉強食の図


↑弱肉強食の図



もうしばらく婆園に篭ると思うので御用のある方は時計塔地下4Fへおこしください。

















ところで



クリスマスゴブリンくん


見ませんでした?

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

きっと

ゴブリンは

にがしty

自立したんだね

爆笑ポイント

> ごめんなさい。めんどくさくて。

この1行、パンチ力あったヨ!!
いただきです。

コメントあざーっす!

来るもの拒まず。去るものは追わず。
わかってはいるんだ・・・。でも・・・、でも・・・!
・・・残ったセルーだけがキュンと胸を閉めつける・・・。
いないと気づいたとき何度もクリックした携帯卵孵化機。
一方的に連れ回してたのに最後まで文句一つ言わずついてきてくれた君。

君の心の変化に気づかなかった僕はホント大馬鹿野郎だ。

最後に一つ言わせてほしい。




セルー代と間違ってクリックした孵化機代を返してほしい。



おかしさん。こんばんわ。
まさかきていただけるとは思いませんでしたのでビックリしてしましました((( ;゚Д゚)))
ありがとうございますw



がるがるさんw

まさかそこに反応していただけるとは思いませんでしたw

もう少しこの左ジャブを大切にしていこうと思います。


No title

最近あれんさんをみかけるのは寝落ち露店のときばっかりですw

どうかお気になさらず~

枝の事は、よくある事なのです><。
案内の足りなかった私こそ、せっかく露店してくださったのに
すみませんですよーT▽T
良かったらまた、遊びに来てやってくださいー><。

んで…なんかssがああΣ@@;ノノ
そんな発言。当人すっかり忘れておりましたorz
違うのよ!寒くてきっと、指がかじかんでたのよ><。
ミノガシテクダサイ

いのさん、みかげさん( ゚Д゚)ノやっほ!

イズ夜市また参加しますねヾ(゚ω゚)ノ゛

商人の鯖、sara鯖を盛り上げて行きましょう><



・・・みかげさんには変なとこで目撃されてますからなぁ・・・。転がってるところまで撮られてたし@@;
プロフィール

+アレン+

Author:+アレン+
このブログはリンクフリーです!

サーバー:sara鯖に生息
ギルド:疾風の旅団に所属

主なキャラクター:
アレン・・・迷走中アコライト(廃)
Neo・・・AGI戦闘ブラックスミス

RO-SNSに『アレン』で登録してます。遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

お知らせ
明日から頑張る(´ω`*)ではブロ友、リンク友、狩り友を歓迎しています!あ、大歓迎しています!Σ(゚Д゚) びっくりしました!ブログランキングが54位とかになってました!ポチっとしていただきまして本当にありがとうございます(TдT)新記録かな?確認してなかったけどw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
