スポンサーサイト

↖押すとアレンが喜びますヾ(゚ω゚)ノ゛

地下老人ホーム

地下4入り口


行ってきました! in時計塔地下4F!


入場には時計塔地下のカギが1個必要です。








ちなみにここは通称『婆園』と呼ばれ、騎士・商人系・盗人系に大人気の狩場です。


バースリーオンラインとも言われ最終狩場にする人もいるらしいです( ・∀・)




カード良し、ドロップ良し、経験値も良い素敵狩場です!





7.6開始


さっそく自給を計るべく開始Baseの確認~♪











さー!いきますか!



テレポで探して単体はパッシブ狩り、複数は軽く集めてCR。


ジョーカー・魔剣は周りをみてテレポする狩り方でいきますヽ(`Д´)ノ






ババ1



ホールドウェブがやっぱりウザイですが、詠唱される前にCR撃つ位置にしっかり移動できれば問題なく狩れました♪


(バースリーが死ぬとホールドウェブが解けるみたいです。)






ババ2


さすが人気狩場ですれ違う方も多かったです三 (lll´Д`)


気をつけないと騎士様、同職の商人系の方はけっこーなトレイン狩りをしていることがありますのでひかれたり、流れてくることがあります。((( ;゚Д゚)))め、滅多にないけどね!






30分ー。




比較的まったりと狩ることができました。


14.6おわり



結果は、



経験値 744k/h     金銭 300k/h




でした!






結果もまったり~でした(*´д`*)






しかし、レアなしのドロップで300k/hはかなり優秀でした( ・∀・)ウンウン





これにババcとかが絡むとウハウハですな♪



お金に困ったらまた行こうかと思います( ゚Д゚)y-~~










↖押すとアレンが喜びますヾ(゚ω゚)ノ゛



万里の長城



みかげさんのチュンイーcを探して龍之城Dへ♪





万里の長城みたいな風景にしばし寄り道してまったり(*´д`*)フフフ






虎年ですね




今年は虎年らしいですね!

年賀状なんて書かないから全然知らなかった~w


(ssはクマ多いですけどね・・・。)









そして、チュンイーとの壮絶な戦いの末・・・













やっぱり出ませんでした~(´・Д・`)





大体さー、遭遇率低いよね・・・(;´Д`)ウウッ…


他に狩ってる方も見ませんでしたし、ちと今後が不安になりました・・・((( ;゚Д゚)))






でも、諦めずにコツコツ通うんだぉ(`・ω・´)おっ!






今日はイズ夜市なんで露店出して寝ることにしますw



おやすみなさい~ヾ(゚ω゚)ノ゛
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ちなみにホールドウェブもらってもテレポ→キャンセルで解除されたはずです・x・
むかーしローグでいってたときはハエじゃなくてテレクリでしたw

チュンイーは少ないけど時間涌きから即涌きになったので少しはあえますね~
よく毒くらうので、緑ぽは大事ダヨ!

No title

うん、ホールドウェブは
テレポ>キャンセルで今も解除されますね
ホールドされてても、シーフ系ならバクステ使えるという…

ちなみに、ここじゃ関係ないけど
クロコンはハイドで解除(・・)

お二人、あざーす!

うぉお!!
テレキャンで解除できたのかーー!!

(テレキャンはたぶん世界で初めて生まれた言葉です)


豆知識ですね>< こーゆーの大好物ですw

やばい!今すぐ婆園に行って自給計り直したいです!

もう、知らないこと多すぎて・・・ねぇ?┐(´д`)┌ダメだぁ



チュンイーはアサシンでクロキン使って狩りしてますw

だって会えないんだもん三 (lll´Д`)

だから解毒でおkなんだじぇ~♪


でも、スタンと沈黙が痛い・・・Σ(゚Д゚ υ)

何気に強いよチュンイー・・・ヽ(;´Д`)ノ




次の職人臨が龍之城Dになることを期待しますww

No title

|ω・)コソッ
|´ω`)ノ職人臨、スターさん光るまでPD4F固定ですー
|彡サッ

スターさんガンバです!!

ふむ。

そーでありましたか!

結局間に合いませんですみませんw
プロフィール

+アレン+

Author:+アレン+
このブログはリンクフリーです!

サーバー:sara鯖に生息
ギルド:疾風の旅団に所属

主なキャラクター:
アレン・・・迷走中アコライト(廃)
Neo・・・AGI戦闘ブラックスミス

RO-SNSに『アレン』で登録してます。遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

お知らせ
明日から頑張る(´ω`*)ではブロ友、リンク友、狩り友を歓迎しています!あ、大歓迎しています!Σ(゚Д゚) びっくりしました!ブログランキングが54位とかになってました!ポチっとしていただきまして本当にありがとうございます(TдT)新記録かな?確認してなかったけどw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
