スポンサーサイト

↖押すとアレンが喜びますヾ(゚ω゚)ノ゛

ピララが立って・・・ざわざわ・・・

朝会社に向かう途中でのお話。


前方を走行中だった中型バイクがスリップし転倒@@;

前方を走っていた工事用車両が急にグラグラしだし信号に正面衝突@@;

同じく別の工事用車両がガードレールに激突@@;




昨日夜に降った雨が凍結し、街はスリップの嵐・・・大パニックでした!


よく生きて会社まで行けたと思いました(;´∀`)<無敵スクーターだじぇ






RO BSのお話。



いつものオークダンジョンでまさかの転倒をしてしまったため、

すっかりやる気を失ってぼーっとしていました。




このままではイカン!!どげんかせんとイカ・・・(ry


重い腰を上げ新たな狩場を探すことを決意し、みかげさんの元をたずねた・・・。





強いアース2HAカンカン









↖押すとアレンが喜びますヾ(゚ω゚)ノ゛





狩り中でAFKだったのですがハンマーフォールで叩いてみたらいらっしゃいましたw


まだチュンイーcを探して龍之城Dに篭っていたみたいです。

うむ。手伝うの忘れてたヽ(;´Д`)ノ がんばろー



で、持ってなかったアースツーハンドアックスの製造依頼をお願いしました><




グロリア


お金は持っていませんでしたので材料持込みでやっていただきました!







がんばって僕の2HA~!!!





クホホ





ごふっ(゚∀゚)・∵


もうやめて!アレンのHPバーは真っ黒よ!!









でも、やっぱり気持ちがいいね!武器叩く瞬間って!!折れても出来てもやっぱり好きです♪






チャレンジできただけで満足だったのに、みかげさんが材料あるからと2本目を叩いてくれました


(ノД`)ありがたや








カンカン♪










完成~

二回目にしてお目当ての強い土2HAの完成です~!
(今回もss失敗しすぎてなーんにも撮れてませんw)

すごい成功率ですねwやっぱりすげ~や!♪(゚∀゚ )♪キャッキャ




材料費・・・すみませんでした。あとで何かしらの形でお返ししますね~ヾ(゚ω゚)ノ゛









ってなわけで出来たばかりの土2HAをかついで、今や大人気狩場の調印フィールドにいってきました~!


みかげさんポタまで出してもらってすみませんヽ(;´Д`)ノ









調印1


うわっはっはっ!



やわらかい! HP低い!!

さらに経験値ウマイし、 ドロップが高額で売却できる♪



ウマウマですな~♪





まぁ、必要fleeさえ満たしていればの話ですがね^^;



このヒルウィンドとゆーMob、かなりASPDが高くこちらが受けるダメージもなかなか痛い・・・


Σヽ(゚Д゚; )ノ 囲まれたらあっとゆーまにHPバーは真っ黒よ!




調印2



なかなか囲まれないんですけどね(;´∀`)


狩場はどの職業にも人気なのでなかなかMobにありつけないことも多々あります。







そんな感じで30分経過ー。







7.4 900k


Lv86の0%からスタートだったので30分で7.4%Upしました~。

自給にすると900kくらいだったみたいです♪







ん~。少し残念な感じでしたー(´・ω・`)収集品もそこまで出なかった~・・・100kくらいかな?






魚の消費も30個使ってない位でしたので全然プラスなんですけどね^^;







逆にオークダンジョン、廃屋の美味しさが際立つ結果となりましたw

また・・・やる気でてきた~ヾ(゚ω゚)ノ゛やっぱオークでしょ!










その日のギルチャ↓
白=団長 ピンク=エリさん 緑=タッチさん
和むギルチャ


団長Σ(゚Д゚)そいつは・・・カイジだ・・・






まとめよーとして自分が脱線しちゃう団長・・・(*´д`*)アフン








この後、仕事で早かったので落ちなければいけなかった自分・・・。



全然みんなと時間が合わないのが悲しいです。゚(゚´Д`゚)゚。










疾風のみなさまへ。



BS順調に育っています♪

プリ絶賛放置中で永遠のオーラロード爆走中ですw


週末はぜひ狩りにいきましょうね~!!!!!ヾ(゚ω゚)ノ゛
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

明けましておめでとうございます

|д・)
BSさんで、時計地下はだめかなぁとか言ってみる。

いつも楽しく拝見させていただいてます。
プリさん、機会があったらあそんでやってください
当方、へっぽこMEな相手になりそうですが^^;

お仕事がんばです^^

おめでとうございます~♪

あざーっす!
ぜひともご一緒願いたいです!!
( ・∀・)<アナタ戦ウ! ワタシアイテム拾ウ!
      アナタ戦ウ! ワタシカードモ拾ウ!
・・・。
僕へっぽこですが、このまま転生は嫌なので転がるの気にしないでガンガン鍛えましょう!

僕を!(・∀・)


そー言えば時計地下ってちょろっと遊びに行っただけだったので次回は時計地下に30分行ってみようかな!(体弱い子は30分しかお外で遊べないの・・・ゲフンゲフン)

夜8時~10時くらいまでで狩りご一緒できたらうれしいです(>Д<)ゝ”日は・・・色々ありますので決められませんが、ログインと同時にプロ西行ってみます~♪

明日はその時間イズ市だ><

何度もレスすみませんですよ~><。

時計地下はジョーカーと魔剣がネックだけど、基本飛び回って良いのではないかと思われまする。
30分でも、魔女砂一個1400z!それを何個か拾えば
鍵代も転送費用も元が取れますb

というか、ローグで何度か行ったとき、BSさんをちらほら見かけたからなんですけれどね^^;
闇服があれば楽ではないかと><。

明日は、ちょうどアレンさんのログイン時間がイズ市ですが。
水曜日以外で、お互い体が空いているとき。
どうぞ、遊んでやってくださいませ^^

ヾ(o・ω・)ノ

♪聞いてあれんりーな
 ちょっといいにくいんだーけど
♪聞いてあれんりーな
 たまには成功SSがほしいーのー
♪折れてばかりみたいだーよあれんりーなw
        
  (○)   
  ヽ|〃 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

・・・。

ぶっw

失礼しました三 (lll´Д`)たまに成功ssほしいって・・・

でも・・・ssって難しいよね!?

LvUpのssなんて撮れたことないしw



次回こそ頑張りますので、変な歌うたわないでください

ヽ(゚д゚)ノ 
プロフィール

+アレン+

Author:+アレン+
このブログはリンクフリーです!

サーバー:sara鯖に生息
ギルド:疾風の旅団に所属

主なキャラクター:
アレン・・・迷走中アコライト(廃)
Neo・・・AGI戦闘ブラックスミス

RO-SNSに『アレン』で登録してます。遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

お知らせ
明日から頑張る(´ω`*)ではブロ友、リンク友、狩り友を歓迎しています!あ、大歓迎しています!Σ(゚Д゚) びっくりしました!ブログランキングが54位とかになってました!ポチっとしていただきまして本当にありがとうございます(TдT)新記録かな?確認してなかったけどw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
