スポンサーサイト

↖押すとアレンが喜びますヾ(゚ω゚)ノ゛

自給計ってみたよ。



こんばんわ。わたしです。



お正月はオセチ・スキ焼なんか食べちゃって朝からビール飲んだりしてます。


年に1回こんなダラダラ生活もありなんじゃ?っと義父さんとラリパッパしています。




そんなダラダラ生活を影から支えていらっしゃる、義母さま、嫁さま、妹さま、





休み明けから死ぬ気で働きますね(ノД`)







RO

狩りのモチベーションを上げたいとゆーこともあり、廃屋の自給を計ってみました~♪



↖押すとアレンが喜びますヾ(゚ω゚)ノ゛


魚を380個もってチャレンジ~♪


Neo狩り前

狩り方は以下の通り。


ギロチン+空デリ服+ゾンスロ靴+風の道標

+水コンバーターで付与!




過剰なトレインのないようにハイオーク1匹+αでCR開始!


弓オークもタゲられたら全部食べました( ・∀・)フシシ






さぁ、どんだけ自給でるかなー・・・











えっほえっほ...








ぐあっΣ(゚Д゚)













さ、魚足りないかも・・・Σ(´∀`;)








せ、せめて30分もってくれ~ヽ(;´Д`)ノ ソワソワ













・・・・・・・・・・・・・・・










もちませんでした;w;















Neo狩り後






魚切れで30分未満で帰還・・・。





あ、死んで帰還・・・。









デスペナあるし、時間も正確にわからないので30分で計算機にこのままかけてみました( ・∀・)ノ◇ポイッ








ガラガラガラ・・・








出ました。じゃん♪




30分を2倍にして1h分に直すと・・・







1.3M




ん~♪途中から魚切れでお座りしたり、パッシブ殴りしてなかったらもっと伸びたと思います。




もしこれが20分で計算すると、





1.9M





Σ(゚Д゚)残りのコンバーターからみると可能性は十分あるんだけど、




次回しっかり30分で計ってみますw









それにしても・・・・魚減りすぎじゃない!?





廃屋ってこんなもん?380個で30分もたないなんて・・・・







あ!狩り方の問題かな?突込みすぎなのかも?






先輩方、教えてください。あなたの廃屋事情・・・。



















せっかく時間あったのでもういっちょ自給計算~




inオークダンジョン(*´д`*)




OD狩り後




さっきのLv85の87%からスタートして、30分オークDでギロチンCR狩り








ふむ。10.6%アップですな。






これを計算機にかけて2倍にして自給をだすと~・・・・











1.2MΣ(゚Д゚)






はじめてオークダンジョンの自給計ったけど、こんな出てるもんなんだねー( ・∀・)ウンウン






放置ケミさんがちょっと・・・・アレですけど・・・・やっぱりオススメですよ?







また、プレゼントBOXが貯まってきましたが次回は売るつもりですwww















最後に、



お正月に親戚が集まるのでWiiのマリオを買ったわけですよ。




TVみたいに仲良くワイワイできるかな~♪っと。







・・・(;´Д`)アレハ…ウソダゼ・・・





ルイージがマリオを谷から突き落としたり・・・・







BOXから出てきたキノコの奪い合いが始まったり・・・・








年明け2日目ー。






現在マリオ達は1面のコクッパまでたどり着いていません・・・。












まっててねピーチ姫。年内には助けに行けるとおもうよ?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

空デリでその消費量はちょっとダメージをもらいすぎかもしれません~
最短距離での西壁誘導、CR前のHF2~3発、何より弓をどこまで倒すかの判断、これでずいぶん変わってくると思いますよヾ(o・ω・)ノ
廃屋も昔ほど人がいないみたいですから、周りに人がいなければ弓は回避するってのも一つの手かと思います
メマーがあれば多分メマー代<回復剤になると思いますので、一考の余地ありですヾ(o・ω・)ノガンバレ!

みかげさん

やはり使いすぎでしたか!
HFを使ってなかったのでやってみますヾ(゚ω゚)ノ゛
メマーとってなかったので弓オクは他キャラに注意して飛んでみます~


ありがとでした!
プロフィール

+アレン+

Author:+アレン+
このブログはリンクフリーです!

サーバー:sara鯖に生息
ギルド:疾風の旅団に所属

主なキャラクター:
アレン・・・迷走中アコライト(廃)
Neo・・・AGI戦闘ブラックスミス

RO-SNSに『アレン』で登録してます。遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

お知らせ
明日から頑張る(´ω`*)ではブロ友、リンク友、狩り友を歓迎しています!あ、大歓迎しています!Σ(゚Д゚) びっくりしました!ブログランキングが54位とかになってました!ポチっとしていただきまして本当にありがとうございます(TдT)新記録かな?確認してなかったけどw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
