スポンサーサイト

↖押すとアレンが喜びますヾ(゚ω゚)ノ゛

趣味?・・・CRを少々(*´д`*)え?あ、廃屋です。

新年。明けましておめでとうございます!



みなさま、今年も1年よろしくおねがいします(>Д<)ゝ”







こ、今年こそは世界に轟く鍛冶屋になれますよ~に・・・(,,゚Д゚)†



まぁ、当分オークダンジョンでカートレボリューションな毎日でしょうな(*´д`*)フォフォフォ





さて、ここで残念なお知らせが・・・・・(´д`)

僕も愛読しておりました『低スペックでまったりと(ガーコさん)』がブログ更新を停止することが決まったそうです。


僕は涙を流しながら最後のブログを読みました。゚(゚´Д`゚)゚。いい歳してなくなよー


Lv1からブログを始めてROの世界を初心者目線で伝えてくださっていたガーコさん。


更新停止には色々な背景があるみたいですが、ROは続けていくそうなので安心( ・∀・)ヨカッタ


いつか絶対にベル鯖に遊びに行きますので、ピンクの部屋でお待ちください|д゚)ノ ヨッ!


ちょこちゃんが男性だったことに最後のブログで気づいた僕は・・・。


Σ(゚Д゚)お、男でもいけそーな気がー・・・!・・・ゲフンゲフン・・・。


狩りのお話 ↓ ↖押すとアレンが喜びますヾ(゚ω゚)ノ゛
in廃屋 (時計塔地下 2F)

御影さん廃屋1


先日、みかげさんと約束していた廃屋狩りに行ってきました~♪





((( ;゚Д゚)))なんだかオーク族とは因縁の仲のようです。


みかげさんいるからなんとかなるよね?(´д`)







廃屋についてのレクチャーを受け、いざ実施試験を開始!(違っw)


御影さん廃屋2


ふむふむ。




オークダンジョンの時はそこまでまとめたりしないでも、余裕で狩りできたんだけどなぁ~



さすがは最終狩場。

抱えるMobの量、処理する位置。スタン攻撃に沈黙・・・





あああああ!頭がパニックよ!!!





シンプルに考えるんだ!自分!




・・・えー、虫はASPDが早いから集めすぎない。


壁が近かったらオークアーチャーも巻き込む。


それから・・・・




えっっと・・・・・・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





Σ(゚Д゚)もともとシンプルな脳だったーーーー!!!!











色々教えてくださったみかげさん。ほんとーにすみません。




もう忘れちゃったよー。゚(゚´Д`゚)゚。






・・・習うより慣れろ! ってことでコツコツ通おうと思いますw






御影さん廃屋3



た、楽しくはないよー(´д`;)こ、こぇ~よ。










まったり狩れないのはどーも苦手な自分。


でも、このままじゃいつまで経っても転生なんかできなよね^^;






ちょ、ちょっとづつ頑張りますから・・・帰りましょうか?ね?
















そんな感じで廃屋デビューは終了。





・・・・・これ保護者いなかったら無理じゃない?って思いました。









でも、経験値を見てビックリΣ(゚Д゚)





20分の狩りで8%以上上がっていました@@





自給にして1.3Mくらいでしょうか・・・。






うめーΣ(゚Д゚)





レクチャー受けながらゆっくり進んでの狩りだったので、まだまだ効率上がりそうですw





みかげさん。ありがとうです!



なんとか今年中には発光転生してみたいと思います。










では、これから廃屋行ってきます~三 (lll´Д`)<魚!魚買うの忘れんなよー!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

アレンさん、あけよろです。
ガツンガツンとがんばってますね。
BSの狩情報は低LVのBS持ちとしては参考になりますよ。

ところで。
男でいっちゃダメだぜ!
今年もかんぱーい。

がるがるさんへ(・∀・)へ

あけおめですよ~!

正月飲みすぎてしまい三日酔いを初めて体験しました
┐(´д`)┌ウェップ
今年もBSガシガシ上げていきますよ ヾ( ゚д゚)ノ゛オトコモアリダー
あと、プリも転生させたいなー・・・っなんてねフフフ・・・
がるがるさん、今年もよろしくおねがいします~ヾ(゚ω゚)ノ゛カンパーイ

プロフィール

+アレン+

Author:+アレン+
このブログはリンクフリーです!

サーバー:sara鯖に生息
ギルド:疾風の旅団に所属

主なキャラクター:
アレン・・・迷走中アコライト(廃)
Neo・・・AGI戦闘ブラックスミス

RO-SNSに『アレン』で登録してます。遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

お知らせ
明日から頑張る(´ω`*)ではブロ友、リンク友、狩り友を歓迎しています!あ、大歓迎しています!Σ(゚Д゚) びっくりしました!ブログランキングが54位とかになってました!ポチっとしていただきまして本当にありがとうございます(TдT)新記録かな?確認してなかったけどw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
