スポンサーサイト

↖押すとアレンが喜びますヾ(゚ω゚)ノ゛

ブログ更新ラッシュ!!(半日ごとに見にきてもいいくらいのラッシュw)

こんばんわ!




ちと、ssを処理する関係上ブログ更新が頻繁に行われます。





あしからず~(:;´.(Θ).`;:)









龍之城 現在




友達の製造BSの みかげさんが+9マフラーの精錬に成功いたいまして、

製造用にチュンイーcを探してるのを知ったので龍之城ダンジョンに行くことにしました!

(お世話になりっぱなしなので、ここでグイッっと恩返しw)





ssは現在の龍之城。






龍神祭がウソのように静まりかえっています・・・・(´д`)









なんだかちょっと寂しいですね^^;


気を取り直して龍之城Dのレポート!(全然レポートにはなってないですが。) ↖押すとアレンが喜びますヾ(゚ω゚)ノ゛
Nero 91 装備ステ



ダンジョンの攻略上、BS、プリでは不可能だったので眠っていた二刀アサシンを起動

Neroヽ(゚д゚)ノいっきまーす!






みかげさんの龍之城D攻略を参考に武器を選び挑戦♪(これしか武器なかっただけ












ミョグエ

二刀アサにしてはダメージ低いと思いますが、ずーっと戦闘BSをやってた自分にはASPDもダメージも

高く思えて楽しかったですw








ヒェグン



武器の持ち換えが面倒だったのでアースダマスカスでそのまま殴りました!



そこそこのダメージだったので固定決定♪





だって持ち換えしてるとビール飲むのが大変になるんだもんヽ(`Д´)ノいつも飲んべぇ!








小龍舞





硬いと言われている小龍舞にもなかなかのダメージ♪






やっぱりアサシンってソロ性能は抜群にいいです。

(なんでピクミン?って言って避けられてるのかがわからないです。)









小龍舞 FLEE




そんなことを言っていた矢先・・・






ぐぁ!!


これがみかげさんが言っていた小龍舞の力かヽ(;´Д`)ノ




超FLEEで攻撃が当たりません;w;(みかげさんのランカー武器でなんとかダメージあたえてます・・・。)



まぁ、すぐに元に戻ったので対策を練るほどではありませんでしたが^^v










それより問題は・・・・・、




チュンイーがいない;w;




チュンイーに会えない



これじゃー、5000匹なんて夢のまた夢じゃないかー!。゚(゚´Д`゚)゚。









なって言ってたら・・・・





ついにチュンイー





やっとチュンイーい遭遇!(・∀・)ヤッタネ!









まぁ、カードは出ませんでしたけど・・・(;´Д`)


チュンイードロップはサイファー





その後、30分の狩りを終えた収集品がこれ





30分のドロップ



・・・・・。





これはひどい・・・・・orz




赤字ではないけど、『なに?これ?ちゃんとやってるの?』ってゆー稼ぎ・・・(;´∀`)










せめてムナック人形とか出て欲しかった・・・。・゚・(ノД`)














VSチュンイー

ちなみにこれがチュンイーに与えるダメージ。





土ダマ+中型で狩れなくもない感じでした~♪












今回は結局チュンイーcは出ませんでしたが、龍之城ダンジョンが狩り場候補になることがわかったので

十分に成果があったと思います(・∀・)b









と、油断させておいて ヾ( ゚д゚)ノ゛おりゃー!!!・・・・・ドコ!









やっぱり最後もサイファー










・・・・・やっぱりサイファーでした。┐(´д`)┌
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

+アレン+

Author:+アレン+
このブログはリンクフリーです!

サーバー:sara鯖に生息
ギルド:疾風の旅団に所属

主なキャラクター:
アレン・・・迷走中アコライト(廃)
Neo・・・AGI戦闘ブラックスミス

RO-SNSに『アレン』で登録してます。遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

お知らせ
明日から頑張る(´ω`*)ではブロ友、リンク友、狩り友を歓迎しています!あ、大歓迎しています!Σ(゚Д゚) びっくりしました!ブログランキングが54位とかになってました!ポチっとしていただきまして本当にありがとうございます(TдT)新記録かな?確認してなかったけどw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
