スポンサーサイト

↖押すとアレンが喜びますヾ(゚ω゚)ノ゛

た、タッチさんもありがとうΣ(゚Д゚)



頭装備新調した




最近頭装備を新しいのに買い替えました。




キュービックリボン→+4キュービック風の道標






(゚∀゚ )これちょー便利なんどすえ♪




AGIが+2  プレゼントBOXがまれに落ちる  テレポートが使えてハエいらず





・・・もちろんオークダンジョン用装備です・・・(;´Д`)


闇の目隠しもたまーにドレインリアーに暗闇にされるのが嫌で買っちゃいました。






もうオークダンジョン生活は充実しすぎですねw






ほんとにここが最終狩場なんじゃないかなーと最近思っていますΣ(・ε・;)



まとまった時間ないし、まだみかげさんと廃屋にはいってません。


べ、別に恐くて行ってないわけじゃないかんね!・・・|д゚)ノ

↖押すとアレンが喜びますヾ(゚ω゚)ノ゛





週末の夜はギルドのみなさまとお出かけ~(*´ω`*)



エリさんはいつも『特訓よ!』っと言って僕を狩りに連れ出してくれます♪


特訓よ!




この日はタッチさんのスナイパーとエリさんの廃プリとぼくのBSでピラ4Fにおでかけ~





アヌうまいよアヌ~♪








アヌビスが現れてから転生するのがグッっと楽になったとみなさまおっしゃいます。




うむ。わかる気がします。





昔はTUでエンシェントマミーが流行っていたらしいです。




特訓よ! ソワソワ


眼が合っちゃったΣ(゚Д゚)






無視、無視・・・。








こいつ追いかけるとロクなことないもんね ∑(´∀`;)















特訓よ!おしり死




って、おーいΣ(゚Д゚)



何が起きたか解らなかったけど





オシリスだったみたいヽ(;´Д`)ノ










PD4Fではけっこー起きる事故ですよねw










転がりはしたもののやっぱアヌパワーでめちゃめちゃおいしかったですヾ(゚ω゚)ノ゛









後日、ちょろっとオークD行ってLvアップ( ・∀・)b






これでBase85でついに憧れのバーサークポーションが飲める・・・・!!!!









エリさん。ありがとう(*´д`*)











スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

+アレン+

Author:+アレン+
このブログはリンクフリーです!

サーバー:sara鯖に生息
ギルド:疾風の旅団に所属

主なキャラクター:
アレン・・・迷走中アコライト(廃)
Neo・・・AGI戦闘ブラックスミス

RO-SNSに『アレン』で登録してます。遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

お知らせ
明日から頑張る(´ω`*)ではブロ友、リンク友、狩り友を歓迎しています!あ、大歓迎しています!Σ(゚Д゚) びっくりしました!ブログランキングが54位とかになってました!ポチっとしていただきまして本当にありがとうございます(TдT)新記録かな?確認してなかったけどw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
