スポンサーサイト

↖押すとアレンが喜びますヾ(゚ω゚)ノ゛

街の鍛冶屋さん

素敵なステッキ


こんばんわ!



もうすぐお正月!やっとお休みがきます~ヽ(゚д゚)ノ今年も長かった~



気合いれてあと数日過ごしましょう!(`・ω・´)






SSは我が疾風の団長の製造BS、キテツさん。



いつも楽しいコメントありがとうございます(・∀・)チョーオモシロイ



来年も全力でついていきますので、かっ飛ばしていきやしょー! ヾ( ゚д゚)ノ゛ウォオー






ギルドのアイドル


ギルドのみなさま方!





今年も1年大変お世話になりました!



来年もみなさまが元気に過ごせますように・・・(・∀・)








そして僕が転生できますよーに。。。






来年もよろしくおねがいします(>Д<)ゝ”













っと、これで終いじゃないんだ。



今年中に今年のssをアップしなきゃね!


編集にすんごい時間かかったよー!もう(#゚Д゚)


では、見でけんろ

↖押すとアレンが喜びますヾ(゚ω゚)ノ゛



先日のプレゼントBOXから出たアメジストを みかげさん に高値で売りつけてやろう!っと、みかげ屋さんにいったところちょうど製造依頼が入ったらしくてカンカンしておりました。(・∀・)



御影さん製造


コッソリのぞく・・・|д゚)パパラッチ





やばい!またドキドキしてきたw




このグロリアとかブレスとか支援がかかると、レース前のクルマのエンジン音みたいに興奮しますw













カンカン♪














御影さん製造 失敗1







あぁぁ!鳥肌がたった(:;´.(Θ).`;:)




砕けるのもまたたまらない・・・(*´д`*)
僕はきっと製造・精錬中毒なんだとおもいます。






2本目~!











カンカン♪


















御影さん製造 失敗2





な~んだ~ 3本目からが本番だったのね~♪



もうびっくりしちゃったよ~( ´ー`)y-~~



御影さん製造 手ごわい



うむ。


ランカーさんといえどもこれだけ難しいのだから属性武器は高価で当たり前なのであります!


ま、製造したことないんですけど(;´∀`)







3度目の正直!













カンカン♪





















ここで、ssを撮り忘れるのが僕らしいっちゃ僕らしい・・・orz

みかげさん すみませぬ。

3本目でばっちり成功し、みかげさんのwsが安全圏の+5まで精錬し、お客様も大満足で帰っていかれました♪






あぁ、憧れの鍛冶屋生活。。僕にはいつ訪れることやら・・・・・・(;´Д`)ウウッ…









一仕事終えた みかげさん とまったりお話~





実は初対面!

はじめまして~!緊張しぃだから今まで遠くで見てるだけだったんだ~!


これから是非ともよろしくおねがいしますね~♪



御影さんとまったり



ランカーになった みかげさん は無名の同士(製造BS)達のために値段を少し上げたみたい。


ランカーさんの武器は高いな~と思ったことがありましたが色々と考えての結果なんですね~



考えてみたら同じ値段でランカーさんと無名さんの属性武器が売っていたら間違いなくランカーさんの買っちゃいますもんね(;´∀`)無名さんは破産しちゃうー




深イィ~話ですた。













それと、先輩鍛冶屋さんとしてアドバイスも沢山いただきました(>Д<)ゝ



もう使ってないとのことで倉庫から水コンバーターを出してきてくれて100個もくれましたヽ(;´Д`)ノ



アメジスト1個じゃ全然割りに合わないですが・・・



これからはオークDを卒業して廃屋に行くことになるんですね。。



ちょ、ちょっと恐いんですけど((( ;゚Д゚)))


お時間あるとき一緒に行きましょうね((( ;゚Д゚)))






街の鍛冶屋さん      ~完~

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

+アレン+

Author:+アレン+
このブログはリンクフリーです!

サーバー:sara鯖に生息
ギルド:疾風の旅団に所属

主なキャラクター:
アレン・・・迷走中アコライト(廃)
Neo・・・AGI戦闘ブラックスミス

RO-SNSに『アレン』で登録してます。遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

お知らせ
明日から頑張る(´ω`*)ではブロ友、リンク友、狩り友を歓迎しています!あ、大歓迎しています!Σ(゚Д゚) びっくりしました!ブログランキングが54位とかになってました!ポチっとしていただきまして本当にありがとうございます(TдT)新記録かな?確認してなかったけどw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
