
↖押すとアレンが喜びますヾ(゚ω゚)ノ゛

メリークリスマス(# ゚Д゚) ムッキー

メリークリスマス♪




世の中は今クリスマスで賑わっていますがいかがお過ごしでしょうか?



ROの世界にもクリスマスは来ていて街はキラキラと輝いています( ・∀・)すごーい






さて、みなさんのブログなどを見るとクリスマスのお話がいっぱい載っていまして、僕も影響されてしまいましたw



で、思い立ったわけです!『1日サンタになって友達にプレゼントを配ろう!』・・・っと。




PBOXラッピング



(;´∀`)ガーコさんみたいに他鯖まで行くバイタリティーはないので、今回はsara鯖内だけに

メリークリスマスですw (がるがるさんは酔っ払ってるだろーし・・・)




↖押すとアレンが喜びますヾ(゚ω゚)ノ゛
まずは姉さんにメリークリスマスだ~!












ってことで金曜の夜は職人臨時ってことで場所を確認。。。









Σ(゚Д゚)





ピラミット4Fじゃないか!!!!!







私デスペナやーよ?アヌとかきたらどーしよ(;´∀`)










PD4Fまでの道

もう、恐いのなんの・・・。










そして・・・









姉さん発見(*∀*)!!

姉さん発見

メリークリスマス♪ 臨時の最中にごめんちゃいm( __ __ )m

どうしても今日中に渡したかったのでどうかお許しを><、臨時参加していた方々ほんとにすみませんでした!











姉さんに別れを告げアレンサンタは次の良い子の元へテレポート!







・・・・・








テレポート!!!







・・・・・


















スキルが使えないι(´Д`υ)アゥゥ・・・




どーやらサンタ服を着るとスキルが使えなくなるみたいです。天さんいわくアイテムは使えるらしい。






1個蝶の羽を持ってたのでいったんプロンテラへ~














次はギルドに人がいたみたいなのでさっそくたまり場へ行ってみました三 (lll´Д`)サンタ服着るんじゃなかったー














たまり場に行く途中で自分の背中に眼がいく・・・・・













サンタ服後ろ姿







なんじゃこのトナカイは!!!!
















めっちゃ可愛いんですけど(*´д`*)ハフン
















・・・・・はい。ごめんなさい。可愛いもの好きなんて知られたらジェントルメンがすたるぜ・・・。


とりあえずオレはぬるいビールを飲み干した。(パクってすみません(;´∀`)・・・。元ネタのブログ→RO日誌(男道)大体酒飲んでるだけです)













たまり場に到着すると・・・・・

タッチいない



タッチさんいなーいヽ(;´Д`)ノ いつもイスに座ってるのにー!











まぁタッチさんがいる場所なんて匂いたどっていけばすぐ解るんですけどね。

















ほーらぁ♪


タッチ発見


メリークリスマス♪ 徒歩で探してたんだぞ(# ゚Д゚) ゴルァ!← 自業自得なのに八つ当たり






この直後サンタ服の魔法が解けましたw

あまり効果時間は長くないみたいです。










さ!今のうちにいのりさんにメリークリスマスしなければー!














・・・・・・













そー言えばたまり場とか何にも知らなかった・・・(;´Д`)ウウッ…















ま、まぁブラブラしてればいるでしょ?きっと・・・( ・∀・)ウンウン



いない1





・・・・・いない










いない2









ここでもない・・・










いない3






(つд⊂)うぅぅ







いのりさん見つからず








ギブアップしました(´д`)









きっとログインしていないんだと思います!  ←そもそもたまり場知らないくせにw







この場を借りてメリークリスマス!





プレゼントBOXはまた来年渡しますw









この後、みかげさんの所にもいってメリークリスマスしてきました♪



ssは事情によりうpなし ←とり忘れたなんて・・・ゲフンゲフン・・・

















へへへ♪旬なブログを書いちまったぜぃ!


ジェントルメンなオレ様はとりあえずビール飲むぜぃ!

















そーそー













旬な物と言えばコレ↓




















福引券・・・


















どーすんの?これ・・・

















とんだ酔っ払いだぜ・・・

コメント

非公開コメント

ごめんなさあああい

探すと居ないことで定評のあるいのりです。
「やっとみつけたぁ!」とか叫ばれちゃった事も数回あるいのりです
こんばんわorz

色んなキャラでいたり、現在たまり場を持っていなかったりで^^;
友人のたまり場を転々としているか、ほけほけと狩り場にいます
拠点はプロンテラ西カプラですが
木の陰やら、WPの側やらにこそこそ隠れているので(何故
わかりにくいかも(・▽・;)

確実に捕まる場所は
水曜20:30~22:30(残業あり)の「イズ夜市」で
支援手伝いをしているのでその時間のイズルートの北側に
間違いなく居ますw

探させちゃって申し訳ないです><。

一日遅れですが、メリークリスマス><b
毎度、記事に癒されますw
和みをありがとうです、アレンさん^^
可愛いサンタさんに、私もお会いしたかったです~~



No title

|ω・)コソッ
配達おつかれさまですー
サンタ衣装の効果時間は10分です。

着替えてる間は移動速度が速くなるんで、
神器クエとかで重宝します。

スキルが使えないのが残念ですけど、使えたら、
レースがサンタアタッカーばかりになります。(*´∀`*)

|彡サッ

メリクリでした!

いのりさん↓

イズ夜市ですか!
たまり場近いのでぶらぶらっと遊びに行きますよんヾ(゚ω゚)ノ゛西の木の陰にもね|д゚)フフフ
そして、やることないな~って時はいのりさんを探して遊ぶことにします♪ ヽ(A`*)ノ≡ ドッコダ~!
ふところにポリンBOXを忍ばせて・・・|д゚)ユケ!ポリンドモ!



姉さん↓

なるほど!(゚∀゚)
クエストで便利なんですね!
これは使えますね~♪

神器クエはアサシンでチャレンジしたことがありましたが、方向オンチでドワーフ1人も会えずに終了しました(゚Д゚≡゚Д゚)ボクノ錐マーダ?


No title

アレンさん、こんばんは。
バタバタしててチェックが遅れマシタ。
製造さん同士のコミュニティは心温まる世界だなあ。
酔っ払いには無理だぜ!イエイ!
そいでは、メリクリ&よいお年をっ!

P.S. リンクさせてくっださいなv-238

がるがるさんへ(・∀・)へ

うんうん♪武器職人サイコーです!



ぜひリンクおねがいします(≧∇≦)b

こちらも登録させていただきますね!


それでは来年もいい歳になりますように♪

あ・・・、酔い年になり・・・ん?

ゴホン。



良い年になりますようにヾ(゚ω゚)ノ゛
プロフィール

+アレン+

Author:+アレン+
このブログはリンクフリーです!

サーバー:sara鯖に生息
ギルド:疾風の旅団に所属

主なキャラクター:
アレン・・・迷走中アコライト(廃)
Neo・・・AGI戦闘ブラックスミス

RO-SNSに『アレン』で登録してます。遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

お知らせ
明日から頑張る(´ω`*)ではブロ友、リンク友、狩り友を歓迎しています!あ、大歓迎しています!Σ(゚Д゚) びっくりしました!ブログランキングが54位とかになってました!ポチっとしていただきまして本当にありがとうございます(TдT)新記録かな?確認してなかったけどw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
