
↖押すとアレンが喜びますヾ(゚ω゚)ノ゛

第1回 箱開け祭り ~プレゼントボックス~

ブログにうpするのにえらい時間がかかってしまいました・・・(;´Д`)ウウッ…



どーもお待たせしました!



先日無事プレゼントBOXが100個貯まったので今日は全てパカッ♪っとやっちゃおうと思いますw


プレゼントBOXの中身は続きをどーぞ↓何が出るやら・・・


↖押すとアレンが喜びますヾ(゚ω゚)ノ゛






いざ!勝負!!

















パカッ♪






オリデオコン原石 1 個獲得
アクアマリン 1 個獲得
サンタポリンカード 1 個獲得     (☆∀☆)ギラッ
チョンチョン人形 1 個獲得
トパーズ 1 個獲得
四葉のクローバー 1 個獲得
ダイヤモンド1カラット 1 個獲得
オリデオコン 1 個獲得
紫色の染料 1 個獲得
緑色の染料 1 個獲得
フレイムハート 1 個獲得
鋼鉄 1 個獲得
水晶鏡 1 個獲得
黄ポーション 1 個獲得
オリデオコン 1 個獲得
タヌキ人形 1 個獲得
ガラス玉 1 個獲得
黒色の染料 1 個獲得
本 1 個獲得           Σ(゚Д゚)!!!   少女の日記でした。
緑色の染料 1 個獲得
サファイア 1 個獲得
黒色の染料 1 個獲得
白い皿 1 個獲得
真珠 1 個獲得
緑色の染料 1 個獲得
オリデオコン原石 1 個獲得
ルビー 1 個獲得
真珠 1 個獲得
サードオニキス 1 個獲得
バッタ人形 1 個獲得
ガーネット 1 個獲得
黒い杓子 1 個獲得
花たば 1 個獲得
ラフウィンド 1 個獲得
トパーズ 1 個獲得
紅ポーション 1 個獲得
水晶鏡 1 個獲得
しおれないバラ 1 個獲得
白い皿 1 個獲得
エルニウム原石 1 個獲得
赤い額縁 1 個獲得
よく焼いたクッキー 1 個獲得
エルニウム原石 1 個獲得
古く青い箱 1 個獲得         (☆∀☆)ギラッ
花たば 1 個獲得
トパーズ 1 個獲得
ミスティックフローズン 1 個獲得
チョンチョン人形 1 個獲得
ジルコン 1 個獲得
氷バラ 1 個獲得



ちょ、ちょっと休憩  ・・・・・(;´ρ`)・・・・・ ここまでで50個



ミスティックフローズン 1 個獲得
サファイア 1 個獲得
チョンチョン人形 1 個獲得
スティックキャンディ 1 個獲得
エンペリウム 1 個獲得         (☆∀☆)ギラッ
ミスティックフローズン 1 個獲得
黒色の染料 1 個獲得
四葉のクローバー 1 個獲得
赤色の染料 1 個獲得
エルニウム原石 1 個獲得
オパール 1 個獲得
ローヤルゼリー 1 個獲得
黒い杓子 1 個獲得
青い陶磁器 1 個獲得
エルニウム 1 個獲得          (☆∀☆)ギラッ
ガラス玉 1 個獲得
穴が開いている赤い靴下 1 個獲得
ダイヤモンド1カラット 1 個獲得
スポア人形 1 個獲得
ローヤルゼリー 1 個獲得
緑ポーション 1 個獲得
紅色の染料 1 個獲得
古い紫色の箱 1 個獲得         (☆∀☆)ギラッ
ダイヤモンド2カラット 1 個獲得
グレイトネイチャ 1 個獲得
サファイア 1 個獲得
オリデオコン原石 1 個獲得
アクアマリン 1 個獲得
ルビー 1 個獲得
氷バラ 1 個獲得
グレイトネイチャ 1 個獲得
ルビー 1 個獲得
赤ポーション 1 個獲得
黄金 1 個獲得             (☆∀☆)ギラッ
アメジスト 1 個獲得
鉛筆立て 1 個獲得
白色の染料 1 個獲得         (☆∀☆)ギラッ
黄金 1 個獲得             (☆∀☆)ギラッ
オリデオコン原石 1 個獲得
スティックキャンディ 1 個獲得
サル人形 1 個獲得
黄金 1 個獲得             (☆∀☆)ギラッ
ぬいぐるみ 1 個獲得
フレイムハート 1 個獲得
タヌキ人形 1 個獲得
オリデオコン原石 1 個獲得
水晶鏡 1 個獲得
オリデオコン原石 1 個獲得
黄ポーション 1 個獲得
ガーネット 1 個獲得













計100個









パッと見勝った!と思う物には眼が光りました。(☆∀☆)ギラッ



んー・・・。どうだろ?これは勝ちなのかはたまた・・・@@;



とりあえず全てのアイテムの相場を調べてみることに ヽ(A`*)ノ≡ ひゃっほー










市場に出回ってないものはNPC売りでの金額にして・・・っと(・д・)








・・・













この作業すんごくシンドイよ(゚Д゚;≡゚Д゚)?






・・・・・









おわった(ノД`)








で、プレゼントボックスの相場が12月現在で、21,123z。


100個なのでアイテムの売却価格が2,112,300zを超えないと赤字です(;´∀`)・・・いけるのか・・・











結果は・・・
















どっかーん!


2 , 6 4 6 , 2 6 8 z










どっひぇ~Σ(゚Д゚)勝っちゃったw


やったよ~(ノД`) 開けてよかったよ~ヾ(゚ω゚)ノ゛




紫箱とサンタポリンcで救われました~♪そしてなんと言っても後半の黄金ラッシュ!!

染料もクエストとかで使われたりで高騰してて当たりの部類になったしね( ・∀・)ウンウン



あと、出たアイテムにゼロピーとかタヌキのしっぽとかゆーガッカリな物ってないですよね?


赤ポはそれなりにがっかりだけど・・・。P-BOXはあまり高いのは入ってないけど安すぎるのも入っていない!って印象でした。




P-BOXの現在の相場は妥当であると思われます( ゚Д゚)y-~~




うむ。儲けた儲けた( ´∀` )










・・・・・












・・・・・これ全部売れればの話ですけどね。















そんな訳でウチの倉庫は、ガラクタで溢れかえりましたとさ・・・┐(´д`)┌=3ヤレヤレ

コメント

非公開コメント

お売りくださいMIKAGEOFF(爆

アメジスト 1 個獲得   >ヮ<キラッ☆


製造鉱石処分でお困りの際はみかげやまで!ヾ(o・ω・)ノ

製造製薬の総合商社アレン商事

ありがたい限りです><

AFK帽が出てない時を見計らってお邪魔しますね~♪

No title

四つ葉のクローバーも確かNPC価格でそこそこだったような?
覚え違いかな?
勝利おめめですw

いのさん

うんうん。露店で50k前後で取引されてるみたいです!
なるべく必要としている方のために露店販売したいと思います|д゚)サッ

そして後ですっかり忘れてNPCに売ってると思います。
プロフィール

+アレン+

Author:+アレン+
このブログはリンクフリーです!

サーバー:sara鯖に生息
ギルド:疾風の旅団に所属

主なキャラクター:
アレン・・・迷走中アコライト(廃)
Neo・・・AGI戦闘ブラックスミス

RO-SNSに『アレン』で登録してます。遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

お知らせ
明日から頑張る(´ω`*)ではブロ友、リンク友、狩り友を歓迎しています!あ、大歓迎しています!Σ(゚Д゚) びっくりしました!ブログランキングが54位とかになってました!ポチっとしていただきまして本当にありがとうございます(TдT)新記録かな?確認してなかったけどw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
