スポンサーサイト

↖押すとアレンが喜びますヾ(゚ω゚)ノ゛

歯医者復活!箱開け祭り!!

Neo84



ウシシシシw


昨日の団長との狩りでBaseバーがグーンと伸びて30分オークダンジョンに行ったらLv84にあがりました~
( ・∀・)v



あとSTRが1でATKボーナスが付きまする( ̄^ ̄)うーむ、がんばらねば。









日曜の今日は疾風の団長が高確率で出没します。


団長は狩りにそれほど貪欲ではないので1日に1回一緒に狩りに行ければいい方ですw


なんとしても捕まえなければ・・・!!!




っと思ってROにINしたらやっぱり団長がいましたw





昼ご飯後に一緒に狩りにいく約束をしてまったり露店やPD2Fでウロウロしていたところ・・・



ギルドメンバーの田村さんがIN!!




なかなかにめずらしく滅多に会えない田村さん!テンションが上がりましたщ(゚д゚щ)モエテキタヨー!




ギルドの職位で[美術教師]となっているのですがこれリアルの職業かは不明です。


しかし、12月に入って始めての休みとのことでリアルの忙しさが伺えます。。。。゚(゚´Д`゚)゚。ガンバですよ!



そんな訳で田村さんも誘って3人でトリオ狩りをすることに・・・!!






まぁ、装備を見れば大体の行き先は絞れるかな???? ↖押すとアレンが喜びますヾ(゚ω゚)ノ゛
そーなんです。




ニブルヘイムトリオ



ニブルヘイムにきました!


構成はBS・素プリ・ハイプリのトリオでした。



田村さんは殴りハイプリーストでして僕の戦闘BSとの相性はピッタリです♪




ここぞとばかりにフルブーストする自分www



楽ぁ~のし~♪









しかしせっかくの闇特化武器もブラッディーマーダーの前では刃こぼれしそうなくらいに効きませんw



硬いのなんの。゚(゚´Д`゚)゚。うぇーん







ニブル田村さんラッシュ




そして驚いたのはもう1つ。



田村さんのASPD!!!


なんと187もあるそーですΣ(゚Д゚)






田村さん:「フライパンを使えば188になるんだけどね~。」







・・・・・・・・。








(゚Д゚≡゚Д゚)フライパンってなーに?それつおいの?






知識が浅い僕にはさっぱりな会話でした^^;








前衛の二人ともAGI職とゆーこともあり、あまり多いBobは抱えられません。






ちょっと無理しようものなら・・・・

ニブル事故



このありさまwww








ニブル蘇生




アスムかかっていると死んだのになぜか、生き返りそうに見えるのは僕だけでしょうか?





ドクン・・・ドクン・・・・・











なんてね ┐(´д`)┌






そして今回はみんな用事があるみたいなのでこのまま撤収することになりました~ヾ(゚ω゚)ノ゛





理由は次のとおり。↓
M1歯医者


うんうん。過去のM-1優勝の栄光から早数年。家業の歯科医を継ぐことになり足を洗ったお笑界。。。

そして今、お笑いから遠ざかっていた伝説のお笑芸人、いや、歯医者が奇跡の復活をとげる!!!ってお話ですね!




(゚∀゚)フフフ、人の誤爆って面白いのねw←(あきらかに他ブログのアキさんの影響を受けてますw)














またみなさん週末に会いましょうヾ(゚ω゚)ノ゛ありがとうございました!













それと、

はずれカード


また出ました。。。はずれカード。。。



せめてオークスケルトンcにしてください(ノД`)





青リンゴ24個


未熟リンゴなんですが思ったよりも早く暴落してしまったみたいです。



今や98000zでも全然売れず在庫をこんなに抱えてしまいました・・・(;´Д`)ウウッ…




ポリンでも捕まえて売っちゃう???








と、ここで緊急報告がございます!!!!!









なんと、





ついにプレゼントBOXが100個達成しました!




っとゆーわけで次回は『第1回 箱開け祭り』を行いたいと思います!!



まぁ、1人でパカパカ・コソコソやるから祭りってほどでもないんですけどねw(;´∀`)





内容としては、箱の中身を全てUpしてプレゼントボックスの現在の相場と中身の相場を比較して

100個開けた段階での勝ち負けを判断しようと思います。



ちなみに青箱もそこそこ貯まってきたのでそれも近い内にできるんじゃないかーと思いますw






ぜひ次回更新を楽しみにしていてくださいヾ(゚ω゚)ノ゛










スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

未熟リンゴは難しい商材でしたね。
不良在庫になってしまいました。困った。

次回の箱開けレポ、必勝を祈念しとります。
僕は大敗しましたwww

こっそり|д・)

ブログ、面白かったです><。b
笑っちゃったし、和むし。癒されましたー^^
狩り、楽しそうだぁ><

あと、アキに感染してはいけませぬ;w;
きけ~~んです!

またのぞきに来ますね~~~~~(/^▽^)/

[箱]_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

がるがるさん↓
リンゴは根気よく売りにだしていきます;ω;モトトルマデ

あぁ・・・プレゼントBOX・・・
このまま売れば2Mくらいになるんだよなぁ・・・

否!こう見えて僕は箱運いいんですw
かならずや黒字にしてみせますヽ(;´Д`)ノ ホ、ホントダヨー
祈念しっかり届きました!これで負けたらきっと・・・がるがるさんのせーで(ry



いのさん↓
王、自ら来ていただき光栄です!∑(゜∀゜)
・・・ナンテネ┐(´д`)┌・・・(_ _(--;(_ _(--; スミマセン スミマセン

アンソニ追い掛けまわすのは いのさんやアキさんから影響受けましたw楽しかったですw「みんな、ばかすw」

また、はちゃめちゃな狩り期待してますね(・∀・)
あと、勝手にリンクさせていただきますので問題あればおっしゃってください><、


王 !?==Σ@@;ノノ

アンソニ…。いたら殴りかかるこれ、人情!(違)

大変失礼しました><。
リンクの件、了解ですー^^
こちらこそ、ありがとうございます。

こちらからもあとで、リンク張っておきますね><。b
でわわ~~~~~~(/^▽^)/
プロフィール

+アレン+

Author:+アレン+
このブログはリンクフリーです!

サーバー:sara鯖に生息
ギルド:疾風の旅団に所属

主なキャラクター:
アレン・・・迷走中アコライト(廃)
Neo・・・AGI戦闘ブラックスミス

RO-SNSに『アレン』で登録してます。遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

お知らせ
明日から頑張る(´ω`*)ではブロ友、リンク友、狩り友を歓迎しています!あ、大歓迎しています!Σ(゚Д゚) びっくりしました!ブログランキングが54位とかになってました!ポチっとしていただきまして本当にありがとうございます(TдT)新記録かな?確認してなかったけどw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
