スポンサーサイト

↖押すとアレンが喜びますヾ(゚ω゚)ノ゛

禁断の恋inSD5F

土曜深夜 いや、日曜早朝ってゆーのかな?


団長とペアハントに行ってきました~ ヽ(A`*)ノ≡ ソロ以外って久々だよ~

団長とSD5

恐ろしくテンション上がる自分www

アンソニを本気で追っかけまわします・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ ) ゴラァ!!





武器はギロチンに水付与していったのですがこれがけっこー狩れるんです♪


もちろんヒールのおかげってことは承知しております^^;


まだ殲滅力足りなくてパサナ3匹くらいから処理しないといけませんがね・・・(´д`)デモ カレル







問題はアヌビスだったのですが、団長のリザレクションでなんとか倒してましたw

アヌにリザレクション

時間かかってしまってもアヌなら十分おいしいですしね><b


その後もまったりとグルグルしていたのですが


ずーっとSD5Fの外回りばかり回っていたので(僕が方向オンチ)内回りしたときにすんごいモンスターハウスで圧死してしまいましたwww


どうもごめんちゃいm( __ __ )m





付与も切れたし時間も時間だったのでそのまま帰還することにヾ(゚ω゚)ノ゛ウマかった~♪









たまり場に戻ってくるとめずらしく酔っ払った方がいらっしゃいました。


↖押すとアレンが喜びますヾ(゚ω゚)ノ゛
土曜の酔っ払い

禁断の恋を熱く語るタッチさん。


あいにく僕にそんな趣味はありません(´д`)ノ今日のタッチさんは危険なので非難・・・ε=(ノ‥)ノ








金曜の職人祭りに侵入♪



おりえ休憩中


姉さんイタイタ(゚∀゚ )


声かけようか迷ったけど、恥ずかしいし鍛える武器もなかったのでコッソリしてました
(*´д`*)フフフ





続々とお客さんもいらっしゃいましてお仕事こなす姉さん(*^ー゚)b


おりえ1









自分が精錬してるわけじゃないのにこの瞬間が、大好きです!


おりえ過剰成功!









いざ過剰精錬開始~!! ヾ( ゚д゚)ノ゛中 カンカン










おりえ過剰失敗















姉さんはこの世から武器、兵器を一掃して平和なルーンミッドガルを創るための活動をしています。

















・・・(;´Д`)ウソです。・・・


テキトーなこと言ってすみません・・・これしかスクリーンショットなかったんです・・・orz

こんな閉めですみません(・∀・)


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

+アレン+

Author:+アレン+
このブログはリンクフリーです!

サーバー:sara鯖に生息
ギルド:疾風の旅団に所属

主なキャラクター:
アレン・・・迷走中アコライト(廃)
Neo・・・AGI戦闘ブラックスミス

RO-SNSに『アレン』で登録してます。遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

お知らせ
明日から頑張る(´ω`*)ではブロ友、リンク友、狩り友を歓迎しています!あ、大歓迎しています!Σ(゚Д゚) びっくりしました!ブログランキングが54位とかになってました!ポチっとしていただきまして本当にありがとうございます(TдT)新記録かな?確認してなかったけどw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
