スポンサーサイト

↖押すとアレンが喜びますヾ(゚ω゚)ノ゛

『みどりの果実となぞの箱』

今日はお休みだったため朝からROを堪能いたしました♪


こりずに伊豆Dへ~

ストラウフ

うんうん。やっぱり囲まれなければなんとかなる♪



半漁人

水属性のモンスターはHPが高い! でも、どの敵も大体柔らかめで属性攻撃もよく効くので案外サクサク狩れます。

ちなみにこの半漁人はそこまで強そうではないのにミノタウロスやハイオークより経験値は高いですw



前回この伊豆5Fにきた時は空デリ服できて痛い目にあったので、今回は水服をばっちり着てきましたw

ストラウフのssが痛いけどフロストダイバーの方が使用頻度高い気がしてさぁ~・・・

いつか絶対に風アンフロ手に入れてやるんだから!!(`・ω・´)b
↖押すとアレンが喜びますヾ(゚ω゚)ノ゛
水服でだいぶダメージは抑えられたんだけど・・・


凍結


ぐへ ヽ(A`*)ノ

やっぱり凍るのね・・・。

INTとかMDFの調整で凍らなくできたりするみたいだけどめんどくさくてしらべてなーい(・∀・)


盗作ローグとかやってた頃は色々勉強もしてましたけどね^^;


まぁダメージ減ったから大丈夫でしょw







やっぱり凍結

んがΣ(゚Д゚)




これはなかなかに精神的ダメージがでかい・・・@@;


ストレス溜まるからこんなとこいられるかい><、

とゆーわけで帰還。レアでなかったよ~><、




ストラウフ
次は風アンフロでケチョンケチョンにしてやるんだかんね( ゚д゚)、ペッ







OD_20091219231524.jpg

そんでもっていつものオークダンジョン三 (lll´Д`)マタキタヨ・・・


ここのドロップはアイテムドロップ系アクセをつけていると非常にあつまり安くいつもホクホクで帰ってるんですが
今はクリスマス期間中でさらに、古木の枝やクリスマスBOXなども拾えてかなりオイシクなってますw




いつものOD
でも、今日の狩りはまたいつもよりドロップが期待できるのです・・・w


そのわけは・・・





ポリンの手紙

また、買っちゃったよ・・・(ノД`)ペシ


高い露店だと200kとかで売ってるシロモノです。(リンゴがね)

まぁ1hで1個でれば上出来かと・・・(;´∀`)・・・。






そして30分後・・・





手紙の成果

バカヤロウΣ(゚Д゚)どんだけでんだよ!!!


更に30分やったら全部で10個も手に入りました@@;




これは青リンゴの価格暴落間違いないな・・・(;´∀`)・・・





そこでこの短期間で元とらないともう売るチャンスはない!ってことで微妙な価格で売り出す。



リンゴの安い店 リンゴ98000z


↑露店で出したら一瞬で完売ww





ごめんよみんな・・・。この1Mは1hで簡単に稼げるんだよ・・・。

今は安いって出してるけど、いつかきっとこれの半額以下で買える世の中になるんだぜぃ・・・。

でも、それまでリンゴ安売り露店をごひいきにw

このブログ見た方は急いでリンゴ買うのはやめた方がいいですよ(ノ゚Д゚)<暴落するよー!




そうそう、なんか今日の狩り中またカードでました。

ゼノークカード3枚目

もう沢山だよΣ(゚Д゚)見たくもないよ!!!

このダンジョンではもうハズレの部類です。。。




帰って倉庫に歯やら骨やら積めていたところ・・・

見慣れない箱


ん!?((=゚Д゚=)





・・・・・・。








そっと倉庫に閉まっておきました・・・。きっと疲れてるんだと思います。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

+アレン+

Author:+アレン+
このブログはリンクフリーです!

サーバー:sara鯖に生息
ギルド:疾風の旅団に所属

主なキャラクター:
アレン・・・迷走中アコライト(廃)
Neo・・・AGI戦闘ブラックスミス

RO-SNSに『アレン』で登録してます。遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

お知らせ
明日から頑張る(´ω`*)ではブロ友、リンク友、狩り友を歓迎しています!あ、大歓迎しています!Σ(゚Д゚) びっくりしました!ブログランキングが54位とかになってました!ポチっとしていただきまして本当にありがとうございます(TдT)新記録かな?確認してなかったけどw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
