
↖押すとアレンが喜びますヾ(゚ω゚)ノ゛

そうだ!織絵姉さんに頼もう♪

ちわーっす!


アニバーサリー帽が性能も見た目もお気に入りのアレンですヾ(゚ω゚)ノ゛


アニバーサリー帽
↑更に攻撃時、スティールLv1が発動。片目眼鏡とセットでスティール発動率Upだったかな?
イイ(・∀・д・)クナイ!


最近Lv80になったこともありまして名無しに向けて前提クエストなどをコツコツ進めております。


残すはトール火山だけなのですがちょっと緑ハーブが少ないのでストップしてます((=゚Д゚=)





集めるのもメンドイしなー・・・。買うのもお金かかるしな~。











んぁ!閃いた ヽ(A`*)ノ




精錬しよう!!!






って事でこの前店売りしようとして倉庫に閉まっていたs3スティレットを

出してみた ヾ( ゚д゚)ノ゛



どん!


精錬

その数18個!


こんだけあれば過剰品が何本も作れるだろ~(・∀・)フヒヒ


スパノビさんにも需要あるみたいだし、どーせNPC売りするくらいなら過剰武器が世の中に出回ったほーがイイにきまってるじゃないか!!!ヽ(`Д´)ノ

って事でカンカンクホホン祭りのスタートです!ヾ(゚ω゚)ノ゛クホホ~イ♪


↖押すとアレンが喜びますヾ(゚ω゚)ノ゛
うーん。




さすがLv2武器・・・



安全圏の+6まで精錬するだけで手間がかかる・・・(;´Д`)ウウッ…



よし。準備完了!さっそくいくであります!(`・ω・´)シャキーン



カンカン



カンカン



カンカン



クホホン♪



精錬2

わーいヾ(゚ω゚)ノ゛13本もできた~




だがしかし。Lv2武器は+8からじゃないと買い手がつかない模様。


まー、こんだけあれば楽勝でしょ~w



さー、行きますよ!レッツクホホン!



カンカン



クホホン


カンカン



クホホン



Σ(゚Д゚)今度はポッキンばっかりじゃないですか!?


あれれ?何本残った!?





精錬3

よ、4本かぁ・・・(;´∀`)・・・うわぁ・・・




なんかいまいち儲けたかわかんないぞ?w



や、やっちゃう?せめて+9が2本とかになってラスト+10に挑戦ってパターンになれば

モニターの前の皆さんも大興奮するんじゃない!?(*∀*)ウヒョー








やっちゃおうw



この勇姿をみよ!!!!!






カンカン♪









精錬4









・・・・・タイトルに戻る。

コメント

非公開コメント

おじゃまします~♪

こんばんわ、はじめまして。
ブログにいただいたコメントから突撃してまいりました御影と申しますヾ(o・ω・)ノ
アレンさんいつも武器のご愛用ありがとうございます(・▽・)ノ
ブログのリンクはこちらからも相互ということでよろしいでしょうか~?

そうそうに精錬ネタの記事にたどり着いたのは縁があるというのでしょうか・・・w そう、精錬は叩くことに意義があるのです!次もガンバです!w
またちょくちょくのぞかせていただきますね、それでは失礼します~ヾ(o・ω・)ノシ

リンクさせていただきました

ヾ(o・ω・)ノよろしくお願いします~♪

No title

|ω・)コソッ
スティレットの+10は、私(JOB70WS)でも成功率が3%。
こないだ30本ほど無に帰しましたよ。(´;ω;`)
できるときにはすんなりできるんで、てんさんの言うとおり
継続することが大事なんでしょうね。
ということで、がんばれ~|ω・)ノシ
|彡サッ

天さんと姉さんきたー!(゚Д゚≡゚Д゚)

3%ですとΣ(゚Д゚)ンギョ
+10を甘く見ていましたな( ;´・ω・`)

まだまだホルグレン先生の元で学ぶことが多そうです。
これに懲りずこれからも精進してまいります( ̄^ ̄)

お二人ともコメントあざーっす! キャッヾ(゚∀゚)ノ゛キャッ

No title

FC2のコミュニティからお邪魔してます。
オチ前後の間の取り方が最高ですね。笑わせてもらいましたw
サーバー違うけど、いつも楽しみにしてますよん。

そんなわけで、初コメントさせてもらいましたっ・w・

がるがるさんへ(・∀・)へ

はじめましてがるがるさん!
コメントありがとですよヽ(`Д´)ノうれしいぞぉー!
本当は精錬が成功した画像をUpしていきたいのですが師匠がホルグレンさんなので・・・ヽ(´Д`;)ノクホホ・・・
また次回がんばります三 (lll´Д`)キタイシテテクラハイ
プロフィール

+アレン+

Author:+アレン+
このブログはリンクフリーです!

サーバー:sara鯖に生息
ギルド:疾風の旅団に所属

主なキャラクター:
アレン・・・迷走中アコライト(廃)
Neo・・・AGI戦闘ブラックスミス

RO-SNSに『アレン』で登録してます。遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

お知らせ
明日から頑張る(´ω`*)ではブロ友、リンク友、狩り友を歓迎しています!あ、大歓迎しています!Σ(゚Д゚) びっくりしました!ブログランキングが54位とかになってました!ポチっとしていただきまして本当にありがとうございます(TдT)新記録かな?確認してなかったけどw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
