
↖押すとアレンが喜びますヾ(゚ω゚)ノ゛

誤 爆 王 降 臨

いのりさん登場1

↑訳:探されていたので



前回、クリスマスに探していたのをブログで見た いのりさんがたまり場まで来てくださいました><





たまり場の場所を教えていた訳ではなかったのですが、ブログなどに出てくる色々なヒント(隠してたわけじゃないw)
を元にここを突き止めたらしいですΣ(゚Д゚)



すんごいプロファイリング能力だ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




尊敬します。




さて、いのりさんと言えば誤爆で有名な方ですが、実際生で見るのは・・・・・!! てか会うのが初めてだ!!!


どーも、アレンです。はじめまして~^^




から始まり、誤爆王との会話はスタートしたのでした・・・・・・・・







いのりさん誤爆1




・・・さっそく読めません。







容赦ない攻撃がアレンを襲う!!!








誤爆解答





どうだい?わかったかな?




僕はまったくわからなかったぜぃ?








いのりさん2






もう打つチャットの8割が誤爆なのでss撮るのが大変w(゚∀゚)






誤爆を撮影






いのりさん ミノガシテ





見逃すわけないでしょー!www



もう いのりさんのせーでssが誤爆でいっぱいになりましたw



編集大変なので割合しますけどねw



いのりさん プレゼント交換





クリスマスプレゼントもいただきキャッキャ♪キャッキャ♪してました( ・∀・)









しばらく時間を忘れて話し込んでしまい、いのりさんが蜃気楼に参加する時間になってしまいました・・・(;´Д`)


い、いいなぁー(´д`) いったことねぇずら

続きを読む

↖押すとアレンが喜びますヾ(゚ω゚)ノ゛
プロフィール

+アレン+

Author:+アレン+
このブログはリンクフリーです!

サーバー:sara鯖に生息
ギルド:疾風の旅団に所属

主なキャラクター:
アレン・・・迷走中アコライト(廃)
Neo・・・AGI戦闘ブラックスミス

RO-SNSに『アレン』で登録してます。遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

お知らせ
明日から頑張る(´ω`*)ではブロ友、リンク友、狩り友を歓迎しています!あ、大歓迎しています!Σ(゚Д゚) びっくりしました!ブログランキングが54位とかになってました!ポチっとしていただきまして本当にありがとうございます(TдT)新記録かな?確認してなかったけどw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
