
↖押すとアレンが喜びますヾ(゚ω゚)ノ゛

久々の更新とお知らせ

こんにちわー!

いあいあ、RO満喫してましたよ私(*´д`*)b



なんか色々あった1ヶ月でした。




いのりさんと騎士団


ギルドメンバーと時間が合わずモンモンとする日々が続いていましたが、友達のいのりさんと時間が合う日がありまして久々の狩りにでかけましたヽ(`Д´)ノヒャッホー!





ジャーナリスト魂



騎士団2Fに到着もすごいMHでいったん撤退。・・・したのはよかったのですが、このMHをなんとか伝えたいと思い再度突入したのが大間違い。戦場カメラマンは大変です(((;-д- )=3ハァ



アキさんいのりさんねろ



後日、いのりさんとアキさんとまた狩りへ ヽ(A`*)ノ≡ 

アキさん久々です~♪

狩場はアキさん達がよく通っているコンロン3F。この方達は渋い狩場ばっかり行ってますねぇ(;´∀`)

だがしかし!新鮮で楽しいwww




黒蛇王降臨


キャーーーー(゚∀゚ )ーーーー!!!


黒蛇王降臨!!!



(・∀・)カコイイ!! 初めて見たーーー(・∀・)ーーー!!!


人参のお尻


そうそう、ここにいる老人参って奴なんですけど、人参のくせにドロップアイテムにニンジンないんですよ!!!(# ゚Д゚) ムッキー
リンゴやらイモやら・・・。おまけになんかお尻が・・・キチャナイ(´д`)


コンロン3F。楽しかったよ!チーズとかその他料理の材料いっぱいドロップしました><

水曜のイズ夜市の料理材料はここで調達してるんですね♪アキさんにドロップを買い取ってもらい終了しましたヽ(゚д゚)ノ また遊んでくださいね~!










やはり平日は1人が多いので退屈であります。



ぶらぶら~っとプロンテラを行ったりきたりして露店見ては高価な装備にため息をつく日々です。



やっぱりPTがしたいです・・・。先生・・・。



と、落ち込む私の前にひっそりと咲く花が・・・。








街に咲く花




ヽ(;´Д`)ノ い、イタズラか!!





街に咲く花3



こいつめ!こいつめ!こいつめ!





街に咲く花4



必死で叩いてたから通りすがりのマーチャントさんにビックリエモ出されたじゃないか!・・・(;´Д`)ウウッ…
倒し終わったのに誰もいなくて虚しさだけが残りました・・・。








ミゲルさん


またまたいのりさんに誘っていただき風雲アマツ城なるイベントに参加してきました!


マジックアイズかぶっているのはイズ夜市常連さんのミゲルさんです♪
めちゃめちゃ面白い人で、私はミゲルさんをSだと断定しました。(いのりさんはMです。)

ここでもいのりさんの誤爆話でもりあがりました~w

あのですね、いのりさんは「少女の日記」ってタイプできないんですよ。ここだけの話。
なんか昼間っからえろぉ~い発言するいのりさんはR指定決まりですね。

お二人ともSNSフレンド登録ありがとうございました~( ・∀・)b




風雲アマツ城




イベントは色々なトラップを掻い潜りお城の上を目指すとゆーものでした!

なんか迷路とか一本橋とかをGvGみたいにワラワラ進んでいく感じです(・∀・)

クイズが難しい



上まで登ると最後に3問クイズを出されます。これに全問正解すると変な石がランダムでもらえます
m9っ`Д´)ヘキサゴン!!

この変な石は「ア・マ・ツ・大・春・祭・!」と、1文字づつ書いてある石なんですが、7種類全部揃うと玉手箱1個と交換できます♪

その玉手箱の中身はなんと頭装備!!!

これでしか出ないレア装備なんかもあるらしですよ!参加費がOなだけに確実に儲かるイベントですねw


ぼくは、木の実・天使の口づけ・モルフェウスの・・・・モルフェウスのなんだっけ?ハチマキ?



・・・が、でました(;´∀`)・・・うわぁテキトー・・・









そして、今回はお知らせがございます。

以下、続きをご覧ください↓↓↓



続きを読む

↖押すとアレンが喜びますヾ(゚ω゚)ノ゛

アサシンだってばぉwww


御影さんに借りていた鋼鉄400個。





なんとか返済できました\(^o^)/





おかげさまで戦闘BSももうすぐLv92になりそうです(`・ω・´)b











最近の私はとゆーと・・・・・。






スリッパc



アサシンなんかを育てていたり(;´∀`)



DAの高ダメージって久々にやると快感ですね♪




タートルアイランド



まぁイイ狩場探してブラブラしてました。








色々とWikiとか調べて、この前団長と行ったノーグ1でも狩りできるんじゃないかと思い行ってみました!


団長とノーグ


この時はWIZでしたけどねw










ノーグ入り口



なんか高Lv狩場ってイメージで緊張しますなぁ^^;





ノーグ入り口の龍




入ってすぐのドラゴンがかっこいい件。






アサシンのステータスと装備はこんな感じ~


アサシンステ




まずは水ダマスカスで様子見ですな|д゚)イヒヒ








デカイよコワイヨ



いきなりデカイのがきましたヽ(;´Д`)ノ <デカイよ!恐いよ!




ラヴァ水ダマ



おおー!


それでもサクサク狩れました( ・∀・)ウシシ






ノーグ水付与錐ラヴァ





錐+大型に水付与だとこんな感じでした(☆∀☆)



ノーグ全然狩れる~♪






・・・・・1hくらい経過・・・・・。










アサシンLv92



ながーく眠っていたアサシンが久々にLvUPヾ(゚ω゚)ノ゛



Lv92になりました(*´д`*)フフフ





最近、疾風の旅団に新しく加入された柩さんNBAさんがアサシンクロスでして強いしカッコイイしで私の中でアサシンブームがきていましたщ(゚д゚щ)<BSはチョットQKでもしてな!


やっぱり本物の狩り職は(自分で思ってるだけですw)ソロ性能ハンパないっすね(`・ω・´)



仕事でIN時間も少ないのでもうちょっとアサシンでモソモソ動こうかと思います。







あと、


いのりさんからWIS




毎度寝落ちばかりですみません・・・(;´Д`)


いのりさん!発光、転生おめでとうございます!!!

結局プリ+プリで狩り行けないままでしたが、すぐ僕もプリ転生させるので

Hiプリ+Hiプリで狩り行きましょうねwww(むちゃなw)


↖押すとアレンが喜びますヾ(゚ω゚)ノ゛

残り221個


私は今、アインベフ行きの列車の前にいます。







アインベフ行き




逆戻ること数日前・・・。








属性ソドメ




属性ソードメイス欲しさに材料の下調べもしないまま御影さんのところに行ってきました(゚∀゚)


(なんか急に製造したい衝動が起こったんです。自分でもイミフwww)






元々、火・水ソドメはあったので土・風ソドメが揃うと

全属性コンプリートで狩場広がる~♪

みたいな心境だったのでしょう。。。




がががが!!!




まさかの材料の数にびっくらこいたΣ(゚Д゚)


材料 強い属性ソドメ

 鋼鉄   100個
  
 鋭い鱗   20個

 各種属性石  1個
 
 星のかけら  2個




☆2だと属性ソドメってランカーさんから購入すると、

3Mはくだらない代物だったのですね@@;




もちろん材料なんて全然足りなかったのですが、


御影さんが後払いでいいよと材料を後日請求にしてくださいました!


(*´д`*)ありがたや~





んで、ssはバッチリ無いってゆーね・・・(゚∀゚)イヒヒヒヒ!





高価な製造に気が気じゃなくもうね・・・。ダメだったの┐(´д`)┌




もう・・・祈るしかなかったわけw








そんでもって製造の結果・・・。






・強い地属性ソドメ(1/2)

・強い風属性ソドメ(1/2)




50%・・・だ・・・と・・・?



(゚∀゚)き、奇跡が起きたーー!!





発光済み純製造BSの御影さんでも強い属性ソドメは3割でしか作れないらしいです。(細かい%は御影さんのブログで見てねw)



これはすばらしい大勝利щ(゚д゚щ)イェア~♪






御影さん:強い属性ソドメ4個分の材料でいいよ。




一瞬止まる私・・・。




(ノ゚Д゚ノ<
そうか!これは人生初の借金ってやつか!!!




御影さん:6個分でもいいよ?




いやいやいや!

払います!4個分払いますからヽ(;´Д`)ノ 急いで逃げようw




お礼を言い御影さんの元を後にした・・・。



続きを読む

↖押すとアレンが喜びますヾ(゚ω゚)ノ゛

【オークショナー】 ←意味知らないけどタイトルにしてみるw

3月の忙しい時期ですね。

私も寝る前のちょっとの時間でROを満喫していました~♪

なので久々のブログ更新です(_ _(--;(_ _(--;





最近、よーやくスイッチが入りまして支援プリーストの育成に力を注いでいますщ(゚д゚щ)


現在のLv98の47%。


もうすぐ・・・!もうすぐ初めての発光キャラの誕生だよーーー;w;





5月までには光らせたい。(毎日接続なのにPLAY時間は少ないんだ(;´∀`)<まったりさ~ん)





そうそう。

いつか自分で祭りを開催したいーー!って前から言ってたんだけど、

漠然としていて何をやりたいとかってゆーのがなかったんですよ。

それでなんかないかなーと色々考えてたらふと頭に浮かんだのがあったんです。

ハンター×ハンター、FF9からのヒントだったんですが・・・



続きを読む

↖押すとアレンが喜びますヾ(゚ω゚)ノ゛

ただいま。みんな・・・。

パッチクライアント


我輩も転生したらこんなホワイトスミスになる!!!

(*´д`*)





お久しぶりです。アレンです。



ちょいと忙しくROもブログもやってませんでしたー(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ



まだ忙しそうなのでブログ更新よりもRO中心で遊んでいきたいと思います♪






ブラジリス始まりましたね!

この前ギルメンの方々と遊びに行ってきたよ><v









久々のROでss撮るのすっかり忘れてたよ・・・。


でも、便器からの侵入面白かったよw




また行けたらいいね!週末楽しみにしてるよ~♪

続きを読む

↖押すとアレンが喜びますヾ(゚ω゚)ノ゛
プロフィール

+アレン+

Author:+アレン+
このブログはリンクフリーです!

サーバー:sara鯖に生息
ギルド:疾風の旅団に所属

主なキャラクター:
アレン・・・迷走中アコライト(廃)
Neo・・・AGI戦闘ブラックスミス

RO-SNSに『アレン』で登録してます。遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

お知らせ
明日から頑張る(´ω`*)ではブロ友、リンク友、狩り友を歓迎しています!あ、大歓迎しています!Σ(゚Д゚) びっくりしました!ブログランキングが54位とかになってました!ポチっとしていただきまして本当にありがとうございます(TдT)新記録かな?確認してなかったけどw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
